質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】メンズアイテム『N58028/トマス』ショルダーバッグの買取価格について【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 N58028/トマス
ブランド名 LOUISVUTTON【ヴィトン】
買取価格 50,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コロナ対策『宅配買取』やっております!

自粛宣言が出ており中々外に出かける事が難しい現状。

しかし急な入用でお金が必要・・・そんな時は?!

まずお電話下さい!!

お品物を見させて頂いているわけではないですが、

おおよその金額にはなりますがお調べさせて頂きます。

当店は宅配買取りを行っておりますので宅配キットを

お送りする事が可能です!!

一度も店頭へご来店頂かなくてもお取引が可能ですよ!

気になることがございましたら下記へご連絡ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:N58028

商品名:トマス

ライン:グラフィット

付属品:布袋

状態:ABランク

グラフィットについて

『2008年に登場』

モダンでシックな黒×グレーの印影で表現された

新しいダミエラインになります。

男性向けでつくられていますが女性からも人気のある

ラインとなっており女性で使用されてる方も多くいらっしゃいます。

軽さと耐久性を兼ね備えた鉱物グラファイトにインスピレーションを得た

男性的なカラーが特徴としています。

グラフィットはモダンでありながらも機能的なものを求める、

コンテンポラリーな男性を連想させ落ち着いたイメージとブラックレザーの

装飾によってシティ・シックのエスプリが表現されており、エレガントで男性的な

シティバッグや財布・小物類・ラゲージまで幅広くラインナップされています。

「トマス」高価買取の秘密

今回の買取致しましたトマスの高価買取の秘密をお伝えいたします。

今回のトマスですが高価買取のポイントは大きく分けると2つございます。

①全体の使用感

②カドスレ

③金具

④付属品の有無

こちらの詳細をお伝え致します。

①全体の使用感

まずは一つ目の商品状態についてです。

バッグに限らずお財布や小物類など全てのお品物に言える事ですが、

商品の状態が大事です。パッと見た目がクタッとしていれば、

マイナスポイントとなります。

こちらは大きく目立ったキズや汚れもなければ、

比較的キレイな商品状態となっておりました。

②カドスレ

角にスレが生じると一気に使用感が増します。

気づくとスレている事が多くスレをつけづに

使用するのはなかなか難しい所です・・

こちらは使用頻度が少なかったという事で

スレはなくキレイな状態となります。

 

③金具

次に金具ですが、使用が少ない物程キズやハゲなどが

見受けられずキレイな状態となっております。

こちらははっきりと小キズが残っている状態でした。

またショルダーバッグという事でショルダーの根本部分にも

注目させて頂いております。

長く使用をしていると根本部分に亀裂がはいり、

今にも切れてしまいそうになっているバッグを見かける事があります。

そういった状態になっていないかを確かめさせて頂いております。

④付属品の有無

本日お持ち込み頂いたヴィトン商品は購入した際に、

箱・布袋がついてきます。

証明書や保証書などは発行されておりません。

布袋や箱等保管されているお客様は一緒にお持ち頂ければ、

数千円でも金額をアップさせて頂く事ができますので、

是非一緒にお持ち込み頂ければと思います。

最後に

本日は当店にお持ち込み頂き誠に有難う御座いました。

現在外出自粛でご来店頂けないお客様も多くいらっしゃると思います。

かんてい局では宅配買取も行っておりますので是非ご利用ください!

詳しくは当店までご連絡頂けたらと思います。

⇩⇩⇩⇩その他ヴィトン商品の買取実績はこちらから⇩⇩⇩⇩

YouTubeはじめました

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩是非チャンネル登録お願い致します⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品