質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

サンローランパリより「472469 カバスS 2WAYバッグ」の買取価格についてご紹介致します。サンローランパリとイブサンローランの違いも教えます。買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 472469/カバスS
ブランド名 SAINT LAURENT PARIS【サンローランパリ】
買取価格 52,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品の紹介

ブランド名:SAINT LAURENT PARIS【サンローランパリ】

商   品   名:カバスS

型   番:472469

仕   様:2WAYバッグ

会社は一緒で名前が違う!?その理由とは…

今回お買取りさせていただきましたのは、SAINT LAURENT PARIS【サンローランパリ】・カバスS。

カーフスキンを使用した柔らかくもかっちりとしたラインのある2WAYバッグです。

真ん中の留め具には「YSL」というブランドロゴが入っており、一目ブランドが分かるしようとなっております。

現在、「イヴサンローラン」と「サンローランパリ」の2つのネームがあるのは皆様ご存知でしょうか?

古くから知っている人に馴染みのあるのは、「イヴサンローラン」だと思います。

2つの名前がありますが、企業自体は同じ会社となります。

どんな経緯から2つの名前になったのかをご説明します。

名前が2つに分かれたのは、2012年。

アパレルライン担当で、ディレクターとして就任していたエディ・スリマン氏がクリエイティブ・出入れクターに就任したのがきっかけでした。

元々は、「イヴサンローラン」のアパレル部門は2つあり、もう1つの「イヴサンローランリヴゴーシュ」(以下リヴゴーシュ)があり、創設者であるイヴ・サンローラン氏はリヴゴーシュのオートクチュール担当となっておりました。

しかし、2002年にイヴサンローラン氏が引退、その後オートクチュールラインも閉鎖され、プレタポルテラインであるリヴゴーシュのみが展開されておりました。

2012年、リヴゴーシュのディレクターとして就任したエディ・スリマン氏がイヴ・サンローラン氏に敬意を表し、リヴゴーシュを改名し、「サンローランパリ」の名前になりました。

現在では、「イヴサンローラン・ボーテ」と呼ばれる香水・コスメラインの展開と、「サンローランパリ」のアパレルラインの2ラインで大きな展開をしております。

名前は変われど、中身は同じで創設者の意思が繋がれているなんとも良い内容となっております。

歴史あるサンローラン、一度は持って頂きたいバッグの1つです!

サンローランパリ・カバスS買取査定ポイント

①角スレ

今回お買取りさせて頂きましたカバスSは、角スレ無く綺麗な状態でした。

金具が下に付いている為、角は少し浮く感じになっておりますので、角スレは比較的起きにくい構造になっていると思われます。

角スレは私達も査定する上では、大切なポイントとなってきます!

今回は、角スレ無く綺麗な状態でしたので、査定額に影響は御座いませんでした。

②外側の状態

今回お買取りさせて頂きましたカバスSの外側には少しキズが御座いました。

カーフスキンと呼ばれる仔牛のレザーを使用している為、柔らかい触り心地が特徴ですが、キズが付きやすいのも特徴となっております。

少しの触れでもスレやキズに繋がります。

今回は、少しスレが御座いましたので、少しマイナス査定となります。

③内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたカバスSの内側は、キズや汚れがございました。

先程外側の説明をさせて頂いた際に、レザー素材の話をしましたが、内側も同じ素材を使っています。

特に内側は、入れたものがダイレクトにレザーに当たりますので、キズがより多くついてしまうモノとなります。

今回はキズが多く御座いましたので、マイナス査定となります。

④付属品の有無

今回お買取りさせて頂きましたカバスSには、付属品が揃っていました。

特に今回大切になって来るのが、「ショルダーストラップ」です!

今回の付属品によって、お値段は「約1万円」変わってきます!

今お持ちのモノを売られる際は、必ず付属品があったかを確認した上でお持ちください!

今回は、付属品が御座いましたので、プラス査定となります。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

サンローランは今でもどの年代にも非常に人気を博しています。

デザイナーが変わってもそのモダンでロックなデザインは受け継がれております。

皆様もバッグを変えたいとお思いでしたら、是非ともサンローランに替えてみては稲賀でしょうか?

また、店頭の商品が欲しいとなった際には、買い替えということで査定金額をアップさせて頂きますので、是非ともご相談下さい!

皆様のご来店、お待ちしております!!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品