質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

人気の腕時計!GUCCIの【137.1】シンクウォッチの買取価格のご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 137.1/シンクウォッチ
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 17,000円

本日はグッチの137.1 シンクウォッチを買取させていただきました。

ありがとうございます。

グッチのシンクウォッチ!

最近のグッチはとてもファッショナブルなデザインのものが多いですよね!

よく人気ユーチューバーが着用しているのを動画内で目にします。

見ていてとても目を引くアイテムが多いですね!

動物をモチーフにしたデザインのものが多い気がします。

少し派手目なデザインですが、若い方々からの支持は非常に高いようですね★

そして今回買い取りさせて頂いた時計もとてもファッショナブルです。

まず、何が凄いかと言うと、、、

こちらのケースは分かりにくいかもしれませんが、強化プラスチックになります。

まず割れる事は無いと思いますよ。

そして実はスケルトンケースになります。

スケルトンっぽさは、さほど感じませんのでそこがまたお洒落です!

これからもグッチの動向には目が離せませんね。

それでは、今回買い取りしたグッチのシンクの査定ポイントをご紹介させて頂きます!

↓↓商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

GUCCI 137.1 シンクウォッチはなぜ17,000円になったのか

今回の査定ポイントをご紹介させて頂きます。

①ラバーの状態

ラバーや革ベルト、ステンレスベルトモデル全てに共通する事になりますが、キズや使用感などが多いとマイナス評価になります。

ラバーやステンレスは耐久性が高い為、そこまで痛む事は有りませんが、革ベルトは結構痛みやすいです。

今回買い取りさせて頂きました商品は非常にラバーの状態が良い物でした。

ほとんど使用感がありませんでしたので、マイナス点はありませんでした!

②ステンレス部分の状態

先程も申し上げた様にケースは強化プラスチックになります。

その為、キズなども付きにくいです。

ただ、裏蓋に関してはステンレスになります。

時計の構造上、裏蓋までプラスチックという訳にはいかない様です。

ちなみに裏側なのでほとんどキズなんて付かないのではと思われがちですが、結構付くものです。

裏蓋に付いたキズは研磨などが行いにくい部位になりますので、キズがある場合はマイナス評価になります。

裏蓋はメーカーの刻印などがある為、あまり研磨できない様ですね。

今回買い取りした商品は裏蓋の状態も良好でした。

特にマイナス評価は有りませんでした。

③付属品の有無

グッチに限らず付属品は非常に重要です。

特に重要なのはギャランティカードと呼ばれるメーカーの保証書になります。

そちらが無いと数万円査定額が下がってしまうメーカーもあります。

今回の買取品に関しては全て揃っておりました。

特にマイナスになる要素はありませんでした。

最後に

本日はグッチのシンクウォッチをご紹介させていただきました。

これからの時期は腕時計の販売が促進します。

夏前が一番高い時期かもしれません。

それはどの様なメーカーでも同じです!

査定自体は無料で行っております!

メール査定や宅配買取りなどのサービスも御座いますので、現在中々外出しにくい状況ですので是非ご活用ください!

本日はありがとう御座いました!

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓



ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品