質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのペンケース、トゥルースエリザベット/GI0391の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 GI0391/トゥルースエリザベット
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 39,000円

ルイヴィトン トゥルース エリザベットの買取について

こんにちわ!!

かんてい局小牧店の千崎です。

本日買取りさせて頂きました商品は、

ルイヴィトンの「モノグラムジャングル」のトゥルース エリザベットのペンケース

です。

注目度抜群の最新コレクションのモノグラムジャングル!!

大きめサイズのモノグラムにアニマルプリントされた目を引くお品物です。

多少の雨などに濡れても大丈夫な素材で、

内側は肌触りがとてもいいスウェード生地。

全体的にヴィトンの柄が描かれているだけではなく、持ち手のロゴにまでこだわったペンケースです。

また決して大きすぎず、荷物にならないサイズ感が特徴です。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

!!YouTubeはじめました!!

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

トゥルースエリザベット/ペンケースの買取価格が39,000円になった理由

さて、ではなぜ今回買取させて頂きました、トゥルース エリザベットが39,000円の買取価格になったのかをご説明いたします。

①全体的の使用感

写真を見て頂いてもわかるように、使用感はほぼありません。

小傷の付きやすい金具部分もシールもはがされておらず保護されており、

内側のスウェード地もとても綺麗です。

バッグに入れて持ち運ぶペンケースですと角スレや金具部分の擦れができ致命的になりますが、

こちらはとても綺麗でしたので、高額査定のポイントとなりました。

 

また、箱や布袋も綺麗に保存してありこちらも査定ポイントがUPです(*´з`)

②需要

続いて需要になりますが、

どんなに綺麗でも需要がなければ買取価格は下がってしまします。

以前の買取実績で、

同じジャイアントモノグラムのオンザゴーと言う種類のバッグを掲載させて頂きました。

オンザゴーは入手困難となり、一時期はプレミア価格が付くほど人気も価格も高騰致しました。

こちら同じ種類のジャイアントモノグラムジャングル!!

やはり人気があるラインという点と、あまり当店には入荷が無い為

是非店頭に飾らせて頂きたいという希望によりこのような高額査定となりました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトン トゥルース エリザベットのペンケース

についてお話をさせて頂きました。

コロナウィルスの影響で自粛、テレワークなど家にいる時間が長くなっているかと思いますが、気分転換にペンケースから変えてみてはいかがでしょうか?

かんてい局小牧店では査定だけでも大歓迎です!

新型ウイルスの影響もあり、外出がしづらいという事でしたが宅配買取も行っております。

まずはお気軽にお電話、メールでも結構ですのお問い合わせください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品