質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ブライトリング】スーパーオーシャンクロノグラフの買取価格を公表/A11C16PRS(A13340)/オートマチック(自動巻)/メンズ/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 A111C16PRS(A13340) /スーパーオーシャン/クロノグラフ
ブランド名 【ブライトリング】
買取価格 155,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ブライトリング/スーパーオーシャンについて

本日買取させて頂きました、ブライトリングのスーパーオーシャンについて買取を担当した私から査定のポイントをお伝えいたします。

実際の買取担当が査定でのプラスポイントとマイナスポイントをお伝えいたしますので、ご覧の方も自身の持ち物を売られる際の参考にして下さい。

商品について気になることがございましたら下記へご連絡ください。

買取商品のご紹介

ブランド:BREITLING【ブライトリング】

型番:A111C16PRS(A13340)

商品名:スーパーオーシャン/クロノグラフ

サイズ:42mm

素材:SS(ステンレススチール)

防水性能:500m

ムーブメント:自動巻き

 

陸、海、空すべての用途にプロフェッショナルを見せるブライトリングの「海」のバージョンの『スーパーオーシャン』です。

ダイバーズモデルとしてロレックスのサブマリーナ、オメガのシーマスターなどに次ぐ有名モデルとなっています。

 

「スーパーオーシャン」高価買取の秘密

今回の買取致しましたトランスオーシャンの高価買取の秘密をお伝えいたします。

今回のトランスオーシャン高価買取のポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②かんてい局販売商品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

今回買取したスーパーオーシャンは状態が大変良かったです。

傷も少なく誤差も全然ありませんでした。

機械式時計の買取の場合には商品状態がある程度悪くても新品仕上げやオーバーホールなどのメンテナンスを行い販売するので状態の悪いお品ももちろん買取出来ます。

ただメンテナンスを行えば料金がかかりますのでその分の買取価格はもちろん下がってしまいます。

ですが今回買取したお品は状態が大変良いと記載しましたが、具体的には新品仕上げがいらない程の傷とオーバーホールがいらない日差-1秒の精度になっていましたのでメンテナンス代を引かずに買取することが出来ています。

このオーバーホールを必要としない日差ですが一般的には+15~-5秒とされています。

詳しくは「振り角」や「片振り」なども参考にしますが、ここでは分かりやすいように日差(一日の時計の誤差)のみお伝え致します。

この日差が一日に+15~-5秒を許容範囲としていますので、今回のお品はこちらに収まりオーバーホールがいらないくなりました。

 

②かんてい局販売商品

次の査定ポイントは、一番大きな査定ポイントかもしれません。

当社『かんてい局』でご購入いただいたお品ということです。

こちらのスーパーオーシャンですが、なんと約1年半前にかんてい局の小牧店にてご購入いただいたお品でした。

当時の当社の保証書もしっかりと保管頂きご提示いただきましたので通常よりも高価買取をすることが出来ています。

ちなみにメンテナンスのオーバーホールも前回当社で行っているためその履歴も確認できました。

やはり当店でご購入いただいた商品は当店が一番高く買取したいと私共は思っております。

そのため高価買取となります。

 

その他、下取りの場合にも当店でお買い求めいただけますので高価買取となります。

一番は当店でお求め頂いたお品を下取りに出して新しいお品をご購入いただくとさらに高価買取になりますので、是非かんてい局での売り買いをお願い致します。

 

最後に

かんてい局では現在ロレックスの時計を強化買取致します。

高年式でも古い商品でも使い込んでいてもロレックスなら買取致します。

是非この機会にお売りください。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品