質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M41939 ポルトフォイユ・ロザリン、コンパクトウォレットの買取価格について。今の流行は小さめのお財布です!【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M41939/ポルトフォイユ・ロザリン
ブランド名 LOUISVUTTON【ヴィトン】
買取価格 25,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型  番:M41939

商  品 名:ポルトフォイユ・ロザリン

サイズ:H8×W11×D2cm

ラ イ ン:モノグラム

付属品:箱、布袋

状  態:Sランク(特上品)

モノグラムについて

LとV、花と星のシンボルが均一に並ぶフラットかつ複雑なパターン。

日本の家紋に影響を受けている事で有名なデザインで現在においても、

ヴィトンを象徴するラインになっています。

『モノグラム』はその複雑なラインを職人がひとつひとつ描きあげる為、

同じものをつくり上げる事は困難なんです!💦

その為模倣品を激減させることに成功しています!!

『モノグラム』はパリで瞬く間に人気を博し大ベストセラーとなります。

これはアトリエにとって更なる飛躍のきっかけとなった鮮烈な出来事となりました。

現在でもルイヴィトンの売上のうち約60%を占めるモノグラムシリーズ👈

模倣品との差別化で生み出された革新的なデザインは色あせることなく創意工夫の

精神として脈々と引き継がれています!!

製品に対する信用性

ルイヴィトンのバッグやお財布は”とても丈夫”にできています。

その秘密は記事の頑丈さと縫製にあります。

どのタイプの生地も比較的傷みにくいように加工されており、

雨や湿気にも強くできています。縫製もしっかりしておりがっちりと縫い合わされています。

実際に生地の縫い目を見てみるとよくわかりますよ~!

見た目だけを重視するようなブランドではありません。

素材にもよりますが他のブランドと比較しても水分や湿気に強い方です。

ただし財布などに使われている接着剤は水分を吸収しやすい性質を持っている物が多いです。

日本は湿気が多いので接着部分が水分を吸い取ってしまいます。

それが溶け出してしまうとシミになるのでキレイなまま長く使用することを考えると、

保管方法には注意をした方がいいかもしれませんね💧

高価買取の秘密

今回の買取致しましたオンマイサイドの高価買取の秘密をお伝えいたします。

今回の高価買取のポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②留め具部分

③デザイン性

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

今回買取させて頂いたお品物は非常にキレイな状態でした。

数回使用されたという事ですが、その数回でも使用方法によっては

反り返りが目立つようになってしまったり、スレがついてしまう事もあります。

どの商品もパッと見た瞬間クタッとした状態ですと使用感がうかがえるため、

マイナスポイントなってしまいます。

②留め具部分(ホック)

お財布に関しましてはファスナータイプのものと

ホックで留めるタイプとあるかと思います。

開閉が困難になったものはお財布として使用する際、

問題となりますのでこちらのゆるみがないかを確認致します。

こちらは問題なく使用して頂けるお品物となりました。

③デザイン性

 

近年ではお財布もバッグも小さめの物が人気が高くなっており、

注目を集めております。そういった流行やデザイン性も重要となっておりますので、

流行に敏感でいたいものですね~。

 

最後に

本日は当店をご利用頂き誠に有難う御座いました!

現在かんてい局ではヴィトン、エルメス、シャネルの

高価買取に力を入れておりますので是非お持ちください。

宜しくお願い致します!!

⇩⇩⇩⇩その他ヴィトン商品の買取実績はこちらから⇩⇩⇩⇩

YouTubeはじめました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩是非チャンネル登録お願い致します⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品