質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

グッチの奇抜で個性的なデザインが魅力的!?GGスプリーム キャンバス ジップアラウンドウォレットの買取価格をご紹介します!ブランド財布を高く売りたいなら「岐阜の質屋 かんてい局」【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 473909/ラウンドファスナー財布
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 18,000円

本日、グッチの473909 GGスプリーム キャンバス ジップアラウンドウォレットを買取させて頂きました。

有難う御座います。

GUCCI【グッチ】とは

現在でも幅広い世代に愛され、もっともポピュラーなブランドといっても過言ではないグッチ。

グッチは1921年グッチオ・グッチが高級皮革製品を扱う会社を設立し、1923年、フィレンツェに自らの名を冠したGUCCIの店名を掲げたところから始まりました。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

473909/GGスプリーム キャンバス ジップアラウンドウォレットとは

アレッサンドロ・ミケーレにとって、旅は不変のインスピレーションソースです。

UFOなどの現代的なエンブロイダリーや、エアメール トリムやアーカイブから得たグッチ ヴィンテージロゴといったディテールが、GGパターンのアクセサリー コレクションを引き立てます。アップリケはそれぞれ個別に刺繍され、ひとつひとつ熟練した職人の手作業によってケースに縫い付けられています。

手作業で仕上げられるため、ふたつと同じものはなく、ひとつひとつ独自の個性を持ったアイテムになります。

査定ポイント

①糸のほつれ

ワッペンが刺繍されているオシャレなモデルですが、使用に伴い、糸のほつれが見受けられます。

今回お持ち頂いた財布に関しても使用感があり、糸のほつれが数か所見受けられましたので若干査定金額が下がってしまいます。

 

②全体的な変色や焼け

グッチのコチラのモデルはワッペンなど含め、多くの色が使用されております。

鮮やかな色合いでグッチらしさも兼ね揃えた財布ですが、使用によって汚れなどが付着したり、使用せずに保管してても経年劣化で変色する事があります。

今回お持ち頂いた物は使用によって生じた汚れや変色が数か所見受けられたのでマイナス査定になってしまいました。

 

③角の擦れ

財布は必然的に使用に伴い、擦れが生じます。

普段から身に付け、使用するアイテムなのでどこかしらで汚れや擦れはつきものです。

その変化にすぐには気付きませんが、一年以上経過すると若干目立つようにはなります。

売るタイミングにも依りますが、査定時には汚れや擦れはまずチェックする為、マイナス査定に影響しやすいです。

ちょっとした汚れなどはお客様の方でも拭き取ってからお持ち頂いた方がもしかすると査定金額がアップするかもしれません。

 

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

最後に

今回、グッチの473909 GGスプリーム キャンバス ジップアラウンドウォレットをご紹介しました。

奇抜で斬新なデザインが目を惹く使い勝手抜群のラウンドファスナー財布です。

アップリケはそれぞれ個別に刺繍され、ひとつひとつ熟練した職人の手作業によってケースに縫い付けられており、職人の技が盛大に詰め込まれた作品です。

かんてい局ではグッチのバッグや財布、アクセサリー等、様々なアイテムを取り揃えております。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品