質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】Vステッチのチェーントートバッグの買取価格について。オシャレなシャネルらしいデザインの持ち運びしやすいサイズです!【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 Vステッチ/チェーントートバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 100,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シャネル Vステッチ チェーントートバッグについて

今回は「シャネル」のVステッチラインのトートバッグをご紹介させて頂きます。

「Vステッチ」とは、バッグ表面にステッチがV型に縫い込まれた、立体的なラインに見えるデザインです。

シャネルと言えばマトラッセやカメリア等のラインが主流になっていますが、近年ではこの「Vステッチ」も人気が上がってきており、シャネルのアイコンとして多くの人に好まれるようになってきました。

Vステッチはバッグや財布等、多くのアイテムが展開されています。

素材もナイロンやキャンバスの安価素材から、ラムやキャビアスキン等高級素材も使用されています。

ラグジュアリー感満載のラインですので、シャネルの高級感を味わいたい方にオススメですね。

 

 

なぜ買取金額が10万円なのか

今回のシャネルのチェーントートバッグ、買取価格は10万円になります。

シャネルはヴィンテージモデルは特に、1点物が多く、同じ個体というのが中々見られないのが特徴的ですが、このモデルはまだ比較的在庫が揃っているように感じます。

状態としては若干の使用感がございますが、傷は少なくキレイな状態になりますので、高く評価させて頂きました。

同じモデルでも、傷の具合によっては数万円下がる場合がございます。

また、シャネルの場合はカラーによっても値段の変動がございます。

こちらはピンクカラーになり、シャネルの中ではかなり人気が高いほうのカラーです。

しかし一番定番で人気カラーと言えばやはり「ブラック」ですので、値段的にはブラックが付きやすい傾向はあります。

あまり出回っていない特殊なカラーは値段が付きにくくなる事が多いです。

同じ状態で同じ定価でも、カラーによって1万円以上査定額が変動する場合がございます。

それでは、細かな査定ポイントについて話していきましょう。

 

買取査定ポイント

①角スレ

②チェーン(持ち手)の状態

③内側の状態

④付属品の有無

今回は大きく4つに分けてご紹介させて頂きます。

 

①角スレ

まずは角スレの状態になりますね。

若干ですが、スレて白くなった部分が見受けられます。

上質な革を使っている分、スレは目立ちやすいです。

角スレの具合は状態の評価に直結してきますので、まず第一に見させて頂くポイントになります。

 

 

②チェーン(持ち手)の状態

続いてチェーンの状態になります。

シャネルはこのチェーンとレザーが編み込みタイプになっているのがブランドイメージですよね。

このレザーの部分はたまに切れてしまう事があり、使用不可という状態にはならないですが状態判定には関わってきます。

レザーの部分に切れがあると1万円以上査定額が下がってしまう場合がございます。

こちらは特に切れ等もなく、大きなスレもほとんど見受けられませんので、このポイントでは特に減額になっておりません。

 

③内側の状態

続いて内側の状態です。

スレや微小の黒ずみ等、若干の使用感は見られますが綺麗な状態です。

内側は柔らかいナイロン生地が使っています。

汚れやペン跡がついてしまうと取り除く事が難しいため、買取価格に影響してきます。

 

 

④付属品の有無

最後に付属品ですね。

箱、布袋、ギャランティ、全ての付属品が揃っています。

特に、この中ではギャランティの存在が大きいです。

販売価格が高いバッグですので、ギャランティの有無によって1万円程査定額が変わる場合がございます。

使わない付属品でも、売却する時は合わせてお持ち頂く事で査定アップに繋がります。

忘れないようにしましょう!!

 

 

 

最後に

今回はシャネルのVステッチ、チェーントートバッグについてご紹介致しました。

シャネルはヴィンテージ物でも現代と大きくデザインが変わっていないため、人気が高いです。

もちろん買取価格もそれに応じて、高い水準を保っております。

人気のモデルであればあるほど買取金額は高くなりますので、もし売却をお考えの方は是非一度ご相談ください。

 

 

 

☟☟☟シャネルの他の買取実績はこちら☟☟☟

 

YouTubeはじめました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩是非チャンネル登録お願い致します⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品