質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

グッチのカジュアルデザイン!【408827】2つ折り財布の査定額のご紹介になります!【茜部】【買取実績】

店舗名 茜部店
商品名 408827/2つ折り財布
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 20,000円

こんにちは!

かんてい局茜部店です。

本日、ご紹介するのはグッチのお財布になります!

グッチはカジュアル路線が強くなり、若者を中心に人気が上がってきております。

今回ご紹介するアイテムもカジュアルなデザインですが、上質なレザーを使用しております。

それではご紹介させて頂きますね!!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

グッチ【408827】2つ折り財布

真ん中のグッチのロゴがとても可愛らしいモデルです。

デザインとしては折財布になるので男性向けになりますね。

黒いところはレザーになり、非常に上質に造られております。

ロゴの部分はキャンバス地になります。

ポップなデザインと上質なレザーを兼ねそろえたとてもオシャレなアイテムに仕上がっております。

このデザインからすると若い方向けのデザインの様に見えますが、中高年の方でも問題無く使用出来るかと思います。

とてもカッコ良いモデルでもありますので、男性にはお勧めです。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

オフィシャルサイトには掲載が無い

グッチのオフィシャルサイトにはこちらの商品は既に掲載がされておりません。

同じ型番の物は存在しますが、このロゴが付いたモデルは無いようです。

現在、売りに出されているのはグッチのメーカー象徴する赤と緑でラインが引かれてデザインですね。

そこにワンポイントで蜂のロゴが付いておりますね。

現行品が無いモデルの方が高くなったりするケースもありますが、大概の商品は現行で製造されているモデルの方が買取金額は高くなりやすいです。

個人的にはサイト上のGGキャンバスも好きですが、個人的には本日買取したモデルの方が好きですね☆

 

査定ポイント

外部の状態

財布を査定する際に重要視するのは、まずは外装の状態です。

状態としては良いものになります。

若干ですが、キャンバス部分に汚れが御座いました。

その点が少しマイナス評価となっております。

それ以外は本当に良い状態で綺麗な商品でした。

②内部の仕様

内部の仕様としては小銭入れが無いモデルになります。

カードケースと札入れだけとなっております。

出来れば小銭入れがある方が査定金額が高くなります。

やはり機能性が高いモデルの方が金額は高くなりますね。

③付属品の有無

付属品が全て揃っている方が査定額は高くなります。

今回は箱と布袋がしっかりと付いておりましたので、査定に影響は出ませんでした。

付属品が全て揃っている方が査定額は高くなります。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「グッチ」の買取価格についてお伝えしましたが、グッチの中古品は財布な中でも人気があるため、買取金額が高く設定しやすいです。

ただし、アウトレットが存在するため、アウトレットが無いブランドに比べ査定金額が下がりやすいです。

お客さまのご希望を伺いながら丁寧に査定し、満足いただける査定金額をご提示しますので、是非「かんてい局茜部店」までお問い合わせください!!

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品