質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンの人気商品、ジッピーコインパース/N63076の買取価格について【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N63076/ジッピーコインパース
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 28,000円

ヴィトンのジッピーコインパース/N63076を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

ヴィトン N63076 コインパースについて

本日買取させて頂いたコインパースは名前の通り硬貨の収納に長けたお財布となっています。

展開ラインは実に豊富で現行展開ラインほとんどのラインで発表されているお品物です。

今回のお品物はブラック×グレーのダミエライン『ダミエ・グラフィット』のラインになります。

コンパクトなお財布が主流になってきている今、注目されているモデルですよ!!

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

なぜ買取価格が28,000円なのか

ヴィトンのお品物には製造番号が刻印されており製造された時期がわかるようになっています。

ご使用されていない場合でも年数がたってしまうと商品の価値が下がってしまうので注意が必要です。

逆を言えば製造年数が新しい物は高く売るチャンスです。

お手元のお品物の年数を確認してみてはいかがでしょうか?

ヴィトンのコインパース査定ポイント

今回の大きな査定ポイントは次の2つです。

①金具のキズ

②角スレなどの状態変化

査定ポイント①金具のキズ

一番キズが付きやすく注目されやすいのが金具部分です。

出し入れする際にもっとも使用する箇所になるのでスタッフが注目するポイントになります。

キズの有無は非常に重要なポイントになります。

査定ポイント②角スレなどの状態変化

もう一つ重要なポイント角のスレや内側の汚れです。

使用感があるかないかが重要なポイントになります。

お財布は使用するごとに汚れやキズが付く可能性が高くなります。

もちろん使わない場合はその可能性が低くなりますので高価買取になる可能性が高いです。

査定を終えて

今回買取させていただいたコインパースは人気のお品物になります。

プレゼントでも需要が高い物になるので買取強化中です!!
ご使用されなくなったものがございましたら、是非かんてい局にお持ちください。

その他のヴィトンの買取価格はこちらから↓

ユーチューブのご案内

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品