質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

チェーンショルダーはシャネルだけじゃない!サンローランの【487216】チェーンバッグの買取価格のご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 487216/チェーンバッグ
ブランド名 Saint Laurent【サンローラン】
買取価格 95,000円

こんにちは!

かんてい局春日井店です★

本日は雨が降り続いておりますが、元気よく営業しておりますよ!

また、お足元が悪い中ご来店頂き誠にありがとう御座います。

それでは本日買取させて頂きました商品をご紹介させて頂きます。

1.買取品について

本日はSaint Laurent【サンローラン】の487216/チェーンショルダーを買い取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

チェーン系のバッグと聞きイメージするのは「CHANEL」を連想する事が多いかと思いますが、各有名ブランドも昔からデザインに取り入れております。

サンローランも昔からデザインとしてはありますね。

ただ、チェーンが付いているバッグとなるとやはりシャネルをイメージする方が多いですね。

こちらのサンローランのチェーンバッグはここ最近のモデルです。

特徴的なのはやはりメーカーロゴ。

こちらのデザインは素晴らしいですね。

これだけでどこのメーカーか分かる所が良いです。

もちろん、それ以外のデザインも良いですし、レザーの質感も最高です。

シャネルの様にラムレザーやキャビアスキンなどではなく、カーフレザーになります。

容量もなかなかの大容量になりますので、通常使いも可能ですよ!

使い勝手も抜群かと思われます。

さて、これだけセールスポイントがあるサンローランのチェーンバッグになりますが、査定ポイントはどういった部分になるか説明させて頂きます!

2.高額査定のポイント

①四隅の状態

バッグでダメージを負いやすいのは四隅になります。

ちょっとしたことで擦ってしまうことってよくありますよね。

通常使用していく上では仕方がないことにはなりますが、ダメージがあるとどうしてもマイナス評価になってしまいます。

今回買い取りしたこちらのチェーンバッグに関しては四隅の状態も良く、特にマイナスにはなりませんでした。

しかし、底面にキズがありました。

少しの汚れやキズになりますが、レザーによってはメンテナンス出来ない事もあります。

店頭に並べる前に専用のタオルで磨いてから店頭に出しますが、こちらは取り切れることが出来ませんでした。

その点がマイナス評価になります。

こちらが無ければ100,000円程での買取になっていたかと思います。

②持ち手の状態

持ち手の状態も非常に重要です。

普段一番触る部分になりますので、ダメージを負いやすいです。

今回買取したバッグの持ち手の状態は良い状態になりました。

持ち手の部分での減点は特に御座いませんでした!

最後に

5/14より自粛規制が緩和されてきました。

非常にありがたい事です。

しかし、ここで油断するとまた2波などの感染が広がってしまう可能性があります。

まずは自身から感染予防を行い感染を拡大させない様にしたいと考えております。

かんてい局は通常通り営業しておりますが、来店できない方の為のサービスも充実しております。

宅配買取りサービスが御座いますので、是非ご活用ください!

また現在ヴィトンの30,000円以下の商品を対象にセールを行っております。

お値打ち商品多数用意しております。

気になった方は是非バナーをタップして下さい!

 

現在マスク着用でないお客様は、売り場に入る事が出来ない為ご来店になる際は必ず、マスクご持参下さいませ!!

また、買取・質コーナーでもご利用頂く前に手の方を除菌して頂いております。

専用の除菌ジェルが御座いますので、必ずご使用頂きます事を深くお願い致します。

お守り頂けない方のご利用はご遠慮させて頂いておりますので、予めご了承下さい。

 

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品