質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【コルム】バブル・52・FLAG L403/03247(403.101.04/0373)の買取価格について教えます 世界限定88本はいくらになるのか/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 L403/03247(403.101.04/0373) /BUBBLE・52・FLAG(バブル・52・フラッグ)
ブランド名 CORUM【コルム】
買取価格 170,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

コルム バブルについて

本日買取させて頂きました、コルムのバブルについて買取を担当した私から査定のポイントをお伝えいたします。

実際の買取担当が査定でのプラスポイントとマイナスポイントをお伝えいたしますので、ご覧の方も自身の持ち物を売られる際の参考にして下さい。

商品について気になることがございましたら下記へご連絡ください。

買取商品のご紹介

ブランド:CORUM【コルム】

型番:L403/03247(403.101.04/0373)

商品名:BUBBLE・52・FLAG(バブル・52・フラッグ)

ダイヤルカラー:US フラッグ

サイズ:52mm

風防:サファイヤクリスタル

素材:グレード5チタン(ケース)/ラバー(ストラップ)

防水性能:100m

ムーブメント:自動巻き

 

コルムは1955年にスイスのラ・ショー・ド・フォンに創業しました。

CORUMの意味は「議会で議決を取るための絶対多数」という意味のラテン語”Quorum”に由来しているそうです。

ブランドロゴのカギには新たな扉を開けるという意味が込められているそうです。

主な代表作にアドミラルズカップがあります。

本日買取のバブルは2000年に魚眼レンズのようなサファイヤクリスタルを風防に用いその名の通りバブル(泡)をイメージした斬新的なデザインでデビューしました。

独特な風貌が個性的な一本となっています。

「バブル」高価買取の秘密

今回の買取致しましたバブルの高価買取の秘密をお伝えいたします。

今回のバブル高価買取のポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②世界限定88本

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

本日買取したバブルですが、商品状態が大変良かったです。

商品状態に加えて付属品もすべて揃っておりましたので高価買取となっております。

お客様自体一度もご使用していないようで新品時についている紙のストラップが付いたままになっていました。

傷も見当たらなくラバーベルトも使用感が一切ないので高価買取となっています。

特にこちらのモデルはケース素材にチタンを使用していますので、ステンレスの時計とは違い簡単に新品仕上げが出来なくなっています。

傷があるのとないのでは3~5万円はかわってくるかもしれません。

またラバーの使用感でも程度によりますが、使用感があると1万円は下がります。

使用しないというのは難しいですが、ラバーベルトは亀裂やひび割れには十分注意をしてご使用ください。

査定時に大幅に金額が下がる場合があります。

お気を付け下さい。

 

②世界限定88本

次の査定ポイントは世界限定88本です。

バブルの現在展開されているほとんどのモデルがなんと世界限定88本になっています。

希少性が高くなってはいますが、ほとんどの品が限定となっていますのでプレミアがつくというところまでは至っていません。

ただやっぱり世界限定88本限定と聞くと希少性が高く購買意欲がくすぶられるのは間違いないです。

買取でも一緒で88本限定と聞くと買取金額も自然と高くなってしまいます。

個性的なデザインに世界限定88本というのはもちろん買取価格にとってプラス査定となってきます。

 

 

最後に

かんてい局では時計の買取を強化しています。

今回は珍しい商品をご紹介しましたが、特に高価買取はロレックスです。

かんてい局の限界査定で金額をお出ししますので、売却を悩まれている方は是非金額だけでもお問い合わせください。

お待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品