質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

フリンジがポイントのN42230 サウスバンク!ヴィトンのダミエラインのショルダーバッグの買取価格を教えます【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N42230/サウスバンク
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 110,000円

ルイヴィトンのサウスバンクを買取させていただきました。

ありがとうございます。

↓↓ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら↓↓をクリック

N42230/サウスバンクとは

こちらの商品は、2017年の秋冬あたりから登場していました。2年以上前から現在も正規店で販売を続けているモデルです。

サウスバンクという名前を調べてみますと、ロンドンにあるテムズ川南岸の地域の名前と一緒でした。

ルイヴィトンのバッグには、サウスバンクと同様に地名を由来にしている商品が多数存在します。

斜め掛けのできるショルダーストラップが付き、取り外しのできるフリンジもついています。このフリンジが可愛さをプラスしていると感じます。

また、金具は普段から確認していますが、傷の確認や字体の確認がメインでしたので、あまり気に留めていませんでしたが、少し変わった箇所がありましたのでご紹介します。

ルイヴィトンは一番人気といっても過言ではないほど持ち込みも多く、販売も多くなるブランドです。

今まで数万個以上、目にしていますがこのような金具の文字が入っているのは、過去を思い返してみてもあったという記憶がありません。

『LOUIS VUITTON』と『Maison Fondee en 1854』の文字が入っていました。

ルイヴィトンはわかりますが、もう一方は分かりませんでしたが、翻訳してみますと、『1854年に設立された家』となりました。色々調べますと、ルイヴィトンが、パリに旅行鞄専門店をオープンしたのが1854年となりその数字になるかと思います

↓↓商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

査定のポイント/買取価格が110,000円の理由

①商品の状態

使用感が少ない事、人気がある事が高額査定に繋がるポイントです。参考定価が高い商品が買取金額も必ず高くなるという訳ではありません。参考定価が安い商品で、古い商品でも高額買取になることも多々あります。今回のように定番のダミエライン、現行モデル、斜め掛けのできるショルダーバッグとなれば、比較的安定した買取に繋がります。

今回は、金具の傷や使用感もほとんどありませんでしたのでマイナスにはなりませんでした。

②ストラップの状態

ショルダーバッグの多くは、長さ調整ができる穴が複数あります。サウスバンクには5つの調整穴があります。今回はまだストラップ自体を通していませんでしたので穴の広がりもありませんでした。

最後に

ルイヴィトンのサウスバンクをご紹介させていただきました。

ダミエラインやモノグラムラインは定番として、根強い人気があります。

かんてい局でもルイヴィトンは買取、販売ともにナンバーワンのブランドですので、他のブランドと比較しても高額買取になる商品が多くあります。

古くても、状態が悪くてもルイヴィトンであれば買取が可能です。

是非かんてい局までお持ちください。宅配買取もご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓



ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品