質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】ポルトフォイユ・サラ「M62125」の買取価格についておしえます!/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M62125/ポルトフォイユ・サラ アンプラント
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 70,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ヴィトン/ポルトフォイユ・サラ/アンプラントについて

本日買取させて頂きました、ヴィトンのポルトフォイユ・サラついて買取を担当した私から査定のポイントをお伝えいたします。

実際の買取担当が査定でのプラスポイントとマイナスポイントをお伝えいたしますので、ご覧の方も自身の持ち物を売られる際の参考にして下さい。

商品について気になることがございましたら下記へご連絡ください。

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M62125

商品名:ポルトフォイユ・サラ

サイズ:19.0×10.0×2.0cm

素材:モノグラム・アンプラントレザー/グレインレザー

カラー:マリーヌルージュ

 

ヴィトンを代表するデザインのポルトフォイユ・サラのアンプラントモデルです。

2014年に現在のかぶせが「V」に仕様変更してより高級感が出てきました。

長財布全盛のころにはジッピーウォレットと人気を二分した商品です。

 

「ポルトフォイユ・サラ」高価買取の秘密

今回の買取致しましたポルトフォイユ・サラの高価買取の秘密をお伝えいたします。

今回の高価買取ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②人気商品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

本日買取致しましたポルトフォイユ・サラはほとんど使用されていない状態での買取となりました。

当店でのランクを付けると特上品/10/Sランクとなります。

 

 

 

現在でも発売されているモデルの為、オフィシャルサイトで確認が出来ますが、2020年5月現在のメーカー価格が¥108,900となっております。

状態は申し分ありませんでしたが、こちらの商品製造が2019年になっておりましたのでその文若干マイナスになっております。

この製造年ですが、ヴィトンの商品はほとんど記載されているのご存じですか?

私たちはシリアル番号と言っていますが、アルファベット2桁+数字4桁が現在のシリアルア番号です。

最初のアルファベットで製造国を表し次の数字4桁で製造年と週期を表します。

本日買取したポルトフォイユ・サラのシリアル番号は

「CA2109」とあり

CA・・・・スペイン

2109・・・2019年20週目

となりますので2019年のちょうど今頃5月に製造されたということが分かります。

一年前の物の為、買取が5,000円下がってしまっています。

皆さんブティックなどで買われる際にはこのシリアル番号もよく見て買われることをオススメ致します。

 

②人気商品

次の査定ポイントは数あるヴィトンの商品の中でも人気商品ということです。

特にお財布はバッグに比べてお手頃な価格が多くブランド物を持つ率というのが高い商品です。

更に今回は状態も良い商品なので高価買取となっています。

特に査定に影響してくるのが「現行商品」という現在ブティックでもコレクションされている商品は高価買取となます。

なぜかというと現行で販売されているモデルは現在も売れ行きが良いので現行として販売されています。

ヴィトンでも売れなくなってこればやはり廃盤としてコレクションされなくなります。

そんな中こちらのポルトフォイユ・サラはマイナーチェンジはございますが30年以上も前から同名で発売されていますので皆さんが愛するデザインの超ロングセラーということになります。

かんてい局は販売店の併設していますので、現行品というのは大変売りやすいです。

そのため買取が高価になってくるという訳です。

 

 

最後に

本日の買取商品いかがだったでしょうか?

その他にもヴィトンの買取が気になる方はこちらをご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ヴィトン商品はいつでも高価買取中です。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品