質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M43555/サントンジュの買取価格について。フリンジがついたオシャレなバッグです!!買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M43555/サントンジュ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 100,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ルイ・ヴィトン サントンジュについて

「サントンジュ」は」上質なレザーとモノグラムラインが組み合わせられた、オシャレなフリンジがチャームとなった2017年頃に発表された、現在でも新品が販売されている現行モデルです。

「サントンジュ」は定番のモノグラムライン、ダミエライン(アズールのみ)、アンプラントラインの3種類です。形は同じですが、使用されるカラーが違う為、イメージは変わってきます。

モノグラムラインは定番のモノグラムキャンバスにスムースレザーを組み合わせ、色のコントラストを楽しむことができます。ダミエラインに関してはアズール(白)しか発売されていないですが、ピンクやイエローを組み合わせたカラフルな仕上がりになっています。

またアンプラントラインは単色のみの商品が多いです。カラーはブラックやレッド、ホワイトで展開されています。

どのカラーも高級感がありますが、人気としてはやはり定番のブラックでしょうか。

サントンジュは豊富なラインだけでなくカラーも選択できるので購入者が増えたのだと思います。

2WAYタイプになっており、ハンドバッグとして手軽にも持ち運ぶ事ができますが、ロングストラップでショルダーバッグとしてもご愛用頂けます。

では、次に買取金額のご案内についてです。

 

 

なぜ買取金額が10万円なのか

こちらのサントンジュは10万円で買取させて頂きました。

全体的に程度はよく、目立つ傷や欠損等はございません。

また、中央に付いている菱形金具の状態もフィルムが貼られており、非常に綺麗な状態です。

この金具に傷があったり、角スレが目立つ場合はそこから数万円査定額が下がってしまう場合がございます。

サントンジュはレザーとの組み合わせになりますので、通常のモノグラムラインのバッグより高級ですが、革が少し傷つきやすい所があります。

角スレがつくと目立ちやすい為、傷の具合によっては買取価格は10万円を切ってきます。

また、製造年式によっても若干変わってきますので、使わないと決めたものはなるべく早めに売却頂く事で査定アップに繋がる可能性は高いです。

それでは、細かな査定ポイントについて見ていきたいと思います。

 

 

買取査定ポイント

①本体のスレについて

②モデルカラーについて

③内側の状態

④年式

今回は大きく分けて4つの査定ポイントを紹介いたします。

 

①本体のスレについて

まずは角の状態ですね。

角のレザー部分はスレが出やすく、そのスレ具合によっては大きく査定額が変わる場合がございます。

こちらのバッグは目立つスレは見受けられず、特に減点にはなっておりません。

 

 

②モデルカラーについて

サントンジュはカラーによって廃盤になっている場合があります。

例えば、「コクリコ」という赤系のカラーは現在では廃盤となっております。

廃盤となる事で希少性が増すという考え方もできますが、このモデルの場合は廃盤になる事で相場が下がる傾向があります。

ですので、現行品である「ノワール」、ピンク系のカラーの「ローズプードル」が値段が上がりやすいです。

こちらは「ノワール」で一番定番のカラーになります。

 

 

③内側の状態

続いて内側の状態です。

サントンジュの内側はツルツルしたナイロン生地になっており、防水性があります。

ですがシミ等が付くと落ちない事がありますので、汚れの度合いによっては査定額がマイナスになってしまいます。

今回のこの個体は汚れはほぼ見受けられず、綺麗な状態です。

ペン跡がついてしまった場合は中々取る事ができませんので査定のマイナスポイントになります。

 

④年式

こちらは「CA2188」の刻印があり、2018年製のモデルになります。

まだまだ新しいモデルにはなりますが、やはり製造年式によって値段の前後があります。

仮に未使用品の商品ですと、製造より2年以上経過している個体は状態判定が悪くなってしまう場合もあります。

売られる際は早めに検討頂く事で査定アップに繋がります。

こちらは全体的に小傷や若干の使用感はありますが、かなりキレイな状態です。

 

 

 

最後に

今回はルイヴィトンの「サントンジュ」について紹介させて頂きました。

人気のバッグですので、しっかり高価買取をさせて頂きました。

こちらは新しいモデルですが、ルイ・ヴィトンであれば古いヴィンテージモデルでも高価買取できる場合がございます。

古くなって使わないものなどありましたら、是非一度当店までご相談ください。

 

 

その他にもヴィトンの買取が気になる方はこちらをご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヴィトン商品はいつでも高価買取中です。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品