質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのトートバッグ、M56688/トータリーPMの買取り価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M56688/トータリーPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 35,000円

ヴィトンの『トータリーPM』の買取価格について

こんにちわ!!

かんてい局小牧店の千崎です(^^)/

本日買取りさせて頂きました商品はルイヴィトンのトータリーPMになります。

ヴィトンの中でも人気のラインはやっぱり定番のモノグラム!!

ちょうど肩にかけやすい長さのショルダーに外ポケットも2つも完備。

バッグの開口部分にはファスナーが付いているので、防犯面も安心です。

また飽きの来ないデザインでデイリー使いにピッタリなバッグでとても人気があります。

それでは、こちらのトータリーPMの買取り価格が

35,000円となったワケを説明させて頂きたいと思います。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

!!YouTubeはじめました!!

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

ヴィトンのトータリーPMの買取価格が35,000円になったワケとは

①買い替え

まず1つ目。

実はこのバッグ、私共の店舗で買われたバッグなんです。

ずっと探していらして気に入って買って頂いたバッグなのですが、

今回店舗に立ち寄って頂いた際に、同じバッグでもう少し「状態が良い物」が見つかったので

買い替えをしたいという事でした。

購入時もちょうど私が接客してご購入いただいた事や、

また私共の店舗で同じバッグをご購入頂けるという点から頑張った金額で査定させて頂きました。

ここで補足なのですが、

かんてい局ではUターン保証という制度があり、

かんてい局で買って頂いた時計やバッグ、財布などご購入から1年以内であれば価格を保証する

『Uターン保証』が適用されます。

詳しくはこちら!!

※購入時より著しく商品状態が異なるものや付属品の欠品・販売証明書などがない物は対象外と

なりますのでご注意下さいね( `ー´)ノ

詳細は店舗へお問い合わせください!!

②状態

2つ目は商品の状態です。

どのような商品でも買い取る時に重要なのが、商品の状態になります。

こちらのモノグラムのバッグはとても人気がありますが、

ショルダー部分のヌメ革にシミや汚れが付きやすく、酷い時にはヌメ革部分がちぎれたりヒビが入ったりしてしまう事もあります。

本日買取りしたバッグは気に入ってご愛用されていたこともあり、

ショルダー部分のヌメ革に擦れや変色、いくつかひび割れが見受けられましたので

査定の評価としては多少マイナスとなっております。

 

外側に比べ内側はとても綺麗でしたので、

ヌメ革の状態が良ければもう少し高い査定金額をお付けできたと思います。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

今回の買取りさせて頂きました、

トータリーPMは製造年数は約10年以上前のものでしたが、

今でも人気が高いヴィトンのバッグであった事や、買い替えご希望だったこともあり

この金額で買取りさせて頂きました。

かんてい局ではメール査定や宅配買取りにも力を入れています。

査定だけでもOKです!お気軽にご相談ください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品