質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ブランドアピールがしっかりできるネックレス、エルメスHキューブネックレスの買取り価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 Hキューブネックス
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 10,000円

エルメスの『Hキューブネックレス』の買取価格について

こんにちわ!!

かんてい局小牧店の千崎です(^^)/

本日買取りさせて頂きました商品はエルメスのHキューブネックレスになります。

ブランドアクセの中では珍しい、

エルメスの頭文字の「H」がキューブ型にかたどられているられているネックレスです。

カラーバリエーションも豊富で、デイリー使いにぴったりのアイテムです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

!!YouTubeはじめました!!

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

エルメスのHキューブネックレスの買取価格が10,000円になったワケとは

 ①状態

1つ目の理由は商品の状態です。

ネクレスや指輪などのアクセサリーは、常時着用している物になるので

どうしても傷や汚れが多くなってしまいます。

18金やプラチナなどのアクセサリーの場合は、提携業者に仕上げ磨きを依頼するので、

多少小傷や汚れがあっても綺麗になります。

またシルバー素材の場合もシルバー磨きや専用の液につける事で、

シルバー特有のくすみなどを取る事が出来ますが、こちらのような金属素材、

いわゆるメッキ素材になると小傷や擦れを落とす事が難しいお品物となりますので、

現在の商品の状態がとても重要になってきます。

本日買取りさせて頂きましたHキューブは、多少使用感がありくすみなどがあるものの、

致命的な大きな傷やダメージ、変色ななどもありませんでしたので

こちらの買取り価格をつけさせて頂きました。

もしこれがメッキが剥がれていたり変色している場合は、もう少し買取価格が下がってしまいます。

 ②色味

2つ目は色味です。

Hキューブはやっぱりエルメスカラーのオレンジやブラックの買取りが多いですが、

こちらのお色味はとてもやさしいピンクになります。

あまり派手すぎても着ける方が絞られてしまうので、

こういった淡い色味ですと買う人を選ばないので人気のカラーになります。

シルバーとピンクの色合いがふんわりした女性らしい印象を与えるネックレスですね。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

今回買取りさせて頂きましたエルメスのHキューブの買取りのポイントは、

アクセサリーだけではなく他のバッグやお財布などにも言えることですので気を付けて頂きたいです。

状態のいい商品は特に買取価格の方も頑張らせて頂きたいと思いますので、

もう売ろうかなとお考えの商品がありましたら、

是非かんてい局小牧店までお持ち込みください!

皆様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品