質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンM44875/ポシェット・メティスMMの買取価格をご紹介!!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M44875/メティスMM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 120,000円

ルイ・ヴィトンM44875/ポシェット・メティスMMの買取について

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のメティスMMというバッグを買取させていただきました。 流行りの2WAYタイプのお品物になり、女性からの支持率が非常に高いお品物になっております。 今回買取させていただいたモデルはモノグラムラインのお品物になり豊富なラインで展開されているのが人気のポイントです。 今日はそんなメティスMMの買取価格紹介と査定ポイントのご紹介をさせていただきます。

①ストラップの有無

今回のお品物は2WAYタイプになりストラップが付属しております。 後から購入する事もできますがストラップだけで数万してしまうので後付けするコストは非常に高くなります。 ご購入時の付属品はそろえておきましょう。

②ヌメ革の焼けについて

モノグラムラインのメティスMMはレザー部分にヌメ革を採用しております。 こちらは油分や水分を非常に吸収しやすい素材になり変色しやすいのが特徴です。 変色した場合大きくお品物のお値段が変わってしまいますので注意が必要です。

③金具のキズ

メティスは正面にオープン金具がついているモデルになり使用頻度がかなり高めです。

キズがつきやすいところになりますのでこちらも注目のポイントです。

最後に

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。 本日買い取りさせていただいたお品物は清掃後に店頭で販売させていただきます。 近日中にはインターネットでも確認できるように手配しておりますのでお楽しみに!!

ルイヴィトンの他の買取実績はコチラ↓

YOU TUBEはこちら☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品