質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

スタイリッシュで上品なエルメスのお財布ベアンの買取り価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ベアンオーストリッチ
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 42,000円

ベアン/オーストリッチの買取価格について

皆さまこんにちわ!!

かんてい局小牧店の千崎です(^^)/

本日買取させていただきました商品はエルメスのお財布、ベアン/オーストリッチになります。

こちらのベアンは約20年以上の前から販売されているお財布になります。正面にはエルメスのロゴであるHマークの金具があり、ベルトで開け閉めするタイプになります。

同じ様なお財布で「ベアンスフレ」というお財布がありますが、スフレはマチのあるタイプになり、本日買取りさせて頂いたお財布はマチが無いタイプになります。

内側はカードポケット×5枚、お札入れ×2、オープンポケット×2、ファスナー式小銭入れ×1とスタイリッシュながら収納力もあるお財布となります。

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

~~ YouTubeはじめました! ~~

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

エルメス ベアンの買取価格が42,000円になった理由とは

①状態

まず1つ目は状態です。

製造年数が1997年となっており、エルメスの象徴である「H」マークの金具部分も旧タイプとなっておりますが、金具部分に小傷があるものの表面はとても綺麗でした。

角擦れもなく、ベアンによくあるベルト部分の劣化も一切ありませんでしたが、内側のポケットの下部分にハガレがありましたのでマイナス査定となっております。

 

また、ファスナー付き財布の買取り時に見させて頂くポイントといたしまして、ファスナーの開け閉めがキチンと出来るかを確認させて頂きます。こちらのベアンはとても綺麗なお財布でしたが、ファスナーの開け閉めが若干固めとなっており、こちらもマイナス査定となっております。

②需要

2つ目は需要になります。

店頭のお財布で人気あるブランドはやはりヴィトンが高い傾向にあります。

理由としましては、他のブランドに比べると中古のお財布は比較的安価で手に入れやすい商品となるからです。

それに比べ、エルメスはやはり高級ブランド感が強く高額なイメージがありますが、私達のお店ですと未使用品などは正規店で購入されるより数万円も安く購入できるため、中古ショップで買われる方が多数いらっしゃりヴィトン同様人気のブランドと言えます。

また、正規店では欲しくても手に入らない物が店頭に並んでいたりする為定期的に見に来られる方もいらっしゃるほどです。

③素材とカラー

3つ目はカラーと素材になります。

エルメスのお財布やバッグはとても綺麗なカラーが多いですよね?

購入時はとても綺麗で買われる方が多いかと思いますが、いざ使おうとした時に綺麗すぎて使えないとか、私には派手すぎたと言われ売られる方が結構いらっしゃいます。

しかし本日買取りさせて頂いたベアンは、男性でも女性でもお使い頂けるお色味で、素材もオーストリッチが使われており高級感が増した人気のお財布となっております。

女性だけ、男性だけと限られた商品でなくどんな方でもご購入頂きやすい色味やデザインの為、

こちらの査定金額をつけさせて頂きました。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はエルメスのお財布、ベアンの買取価格についてお話をさせて頂きました。

性別関係なくお使い頂ける点や商品の状態、需要などを含め42,000円で買取りさせて頂きました。

店頭での買取はもちろんですが、メール査定や宅配買取の他にも出張買取も行っておりますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品