質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

JIMMY CHOO【ジミーチュウ】のパンプスのご紹介と買取価格と査定ポイントも大公開!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 パンプス/靴
ブランド名 JIMMY CHOO【ジミーチュウ】
買取価格 10,000円

本日はジミーチュウのパンプスを買取させていただきました。

ありがとうございます。

商品の紹介

今やJIMMY CHOO【ジミーチュウ】はバッグや財布などの様々なアイテムを発表していますが、

JIMMY CHOO【ジミーチュウ】は靴製造から始まった会社でもあり

JIMMY CHOO【ジミーチュウ】と靴は特別な関係があります。

 

 

つま先のキラキラがポイントのパンプスです♪

パンプスと言えばオープントゥなど有りますが、オープントゥの場合はつま先が出ている為、

春夏にしか履けませんがこちらのパンプスは年中履けます。

 

こちらのパンプスのヒールは6センチなので

『結婚式』などのパーティーには勿論、普段も履きやすいと思います。

査定ポイント①内側の使用感

内側の部分も黒ずみなどが起こりやすい場所です。

足のサイズが靴と合ってない場合遊びが通常よりも多くなり靴の中で

足が動いて内側の痛みがでやすくなると一般的にはいわれています。

また、素足で触れる部分やヒールの底部分は特に汚れがでやすい箇所となっています。

今回は、使用感があまりなくマイナスポイントにはなりませんでした。

査定ポイント②ソール・ヒール部分

靴は地面と直接接するものですので傷みが大きく起こりやすいアイテムです。

状態にもよりますが当店でリペアできる場合

それ程大きなマイナスにはならない場合も御座います。

 

ヒール部分に関しては、痛みがでやすいポイントです。

劣化が激しい場合は社外修理をされるお客様もいらっしゃいますが

その際は一度ご相談下さいませ。

滑り止めなど社外での貼り付けなどされている場合は

査定に響いてしまいます。

査定ポイント③サイズ

こちらは35と日本サイズで約23cm程です。

やはり小さいと売れ行きは悪くなります。

人気のある23cm~24cm程がオススメです。

例えば、22cmとか25cmとかあまりないサイズですと

数千円変わってくることもあります。

査定ポイント④付属品

季節ものの靴だと使わない時は箱にしまわれる方が多いと思います。

今回は布袋のみでしたが、箱があるとお気持ちお値段付けやすいです。

布袋も綺麗でしたので今回はマイナス査定にはなりませんでした。

最後に

本日はJIMMY CHOO【ジミーチュウ】の靴を買取りさせて頂きまして誠に有り難う御座います。

やはりアパレルの商材は肌に付く部分の為中古品となると値段が下がりやすいです。

デザイン、流行、サイズ等影響しますので

履かない場合はすぐに手放される事をオススメします!!

使わなくなった靴がございましたら是非、当店までお持ちください!!

もちろんアパレルだけでなく、バッグやお財布も買取りさせて頂きます!!

査定だけでも結構ですのでまずはお気軽にご相談ください!

ご来店お待ちしております。

また宅配買取も行っておりますので、【LINE】or【メール】or【電話】にてお気軽にご相談ください。
友だち追加

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品