質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

普段使いに超便利!ルイヴィトンの『N41603/ネヴァーフルMM』の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N41603/ネヴァーフルMM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 72,000円

普段使いに便利!ルイヴィトンの『N41603/ネヴァーフルMM』の買取りについて

皆さんこんにちは!かんてい局小牧店の岩井です。

本日お客様から買取させて頂いた商品がコチラです!

ルイヴィトンのトートバッグ『N41603/ネヴァーフルMM』です。

財布やバッグはコンパクトな物の需要が高くなっている中、今でも使いやすくて便利という意見が数多くあるバッグですね。

小物の数が増えてきて、結果的にたくさん収納する事が出来るバッグは荷物が増えてしまいやすい女性からの需要はまだまだ高いお品物だと思います。

つい先日買取りをさせて頂いたときのネヴァーフルはバッグの内部がスリーズ(赤色)と呼ばれる物でしたが、今回買取りしたのはローズバレリーヌ(ピンク色)の物でした。

ダミエラインでは2種類になりますが、同じネヴァーフルでもモノグラムラインの場合だと

ベージュ

スリーズ(赤)

ピヴォワンヌ(濃いピンク)

の3種類あります。このようにネヴァーフルといっても一つのサイズだけで5種類ありますが、サイズのバリエーションがGM・MM・PMと3種類あるので全部で10パターンもの種類があります。

同じ商品でもこれだけの種類の中から自分のお気に入りの商品を選ぶ事が出来るのも、ブランド製品ならではの楽しみ方だと思います🎵

それでは、今回の商品の買取金額の理由についてお話をしていきたいと思います。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

!!YouTubeはじめました!!

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

N41603/ネヴァーフルMMの買取金額の理由

それでは、今回の「N41603/ネヴァーフルMM」の買取金額がなぜ72,000円になったのかお話していきたいと思います。

①商品の状態

1つ目の理由は商品の状態です。

主に

ハンドルの付け根

底面

内側の汚れ

がポイントになりました。

先程も少し触れましたが、バッグの中にものを沢山入れることで、負担がかかってきやすい部分が、ハンドルの付け根と外側の底面です。

少しずつ劣化が進んでくるとハンドルの付け根部分にひび割れ・亀裂が出てきたり、底面と床の擦れる面積が増えたりすることで、角擦れなどが出てくることが多くなります。

そして女性がメインで使用されるバッグですので化粧品やボールペンを入れる方も多いですがどうしてもトートバッグなどはそのような汚れが出ている事があります。

化粧品などファンデーションは意外と汚れが取れなくて目立ってしまう事が多いです。

内側なので気にされない。そんな方も見えますがやはり綺麗にこしたことはありません。

今回のバッグには傷と思われる物はありませんでしたが、バッグの内側に小さな汚れがいくつか見受けられたので、買取りの金額は少し下がっています。

②付属品

2つ目の理由は付属品の有無です。

今回の商品にもミニポーチが付いている物になります。これは2014年に行われたモデルチェンジによって追加されたものになりますので、製造年数が2014年以降のモデルには付属されている物です。

ですが、このミニポーチが付いていないと付属品が足りないという事で、買取金額は下がってしまいます。

今回の商品にはミニポーチはきちんと付属されていて、保管用の布袋もあったので買取金額のマイナスはありませんでした。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました!

今回買取りしたネヴァーフルは細かな汚れが見受けられたものの、傷は無くとても綺麗で総合的に見てもとっても状態の良い物でしたので、買取価格も頑張らせて頂きました。

バッグなど毎日使う物は特にそうですが、商品の劣化や年数の経過によって買取の金額は下がってしまう場合があります。

もしも使っていない物がありましたら、お早めにご相談いただきたく思います!

査定だけでも大歓迎です!

皆さまのご来店・お問い合わせをお待ちしております(*^▽^*)

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品