質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

セリーヌより「192492CGG ラージトリオンフバスケット カゴバッグ」の買取価格についてご紹介致します。2020年春夏モデルのバッグです。夏にぴったりのカゴバッグです。買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 192492CGG/ラージトリオンフバスケット
ブランド名 CELINE【セリーヌ】
買取価格 30,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品の紹介

ブランド名:CELINE【セリーヌ】

型   番:192492CGG

商   品   名:ラージトリオンフバスケット

夏!涼し気なイメージを持つにはうってつけなバッグ「カゴバッグ」とは。

今回お買取りさせていただきましたのは、CELINE【セリーヌ】・ラージトリオンフバスケット。

セリーヌの象徴であるマカダムマークが目立つカゴバッグです。

今回はラージサイズということでサイズも非常に大きいです!

W28×H35×16cmで、一番上の口幅は約55cmもあります。

非常に大きく、存在をアピールするには良いバッグであると思います。

また、今回はカゴバッグという仕様になっております。

カゴバッグは、麻などの素材を編み込み作られた、少し隙間のある涼しげなバッグです。

ここ最近で芸能人などが使い始め、主に夏のシーズンにとても人気の出るバッグです。

風通しの良い造りや、風合い柔らかな素材で、爽やかなイメージを作り出しています。

また、結構軽い素材ですので、苦無くもつことが出来ます。

今回のバッグは、職人が1つ1つ手作りで製造している為、なかなか思い入れを作る事も出来ます!

イメージの事を考えるとオールシーズンはなかなか使いにくいイメージですが、最近ですとカゴバッグにラビットファーなどを巻き付け、冬仕様に出来るものもあります。

そのシーズンだけだと勿体ない性能を持っています。

雨や雪などの悪天候では結構しんどいかもしれませんが、オールシーズン使いたいバッグですね♪

セリーヌ・ラージトリオンフバスケット買取査定ポイント

①外側の状態

今回お買取りさせて頂きましたラージトリオンフバスケットの外側には、特にキズや汚れは御座いませんでした。

このバッグは職人が1つ1つ手作りで作っている為、ムラは有りますが、目立つ汚れは有りませんでした。

今回は、非常に良い状態でしたので、プラス査定となります。

②内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたラージトリオンフバスケットの内側は、外側同様、非常に綺麗な状態でした。

1回もモノを入れていなかったということで、それが分かるくらいの未使用感がありました。

今回は外側同様、非常に綺麗な状態でしたので、プラス査定となります。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

今回は、2020年の新作バッグをお持ち頂けました。

新しいコレクションとなるともちろんお買取りのお値段も高くなります。

また、今回は未使用の状態でお持ち頂けましたが、

使用してあっても最近のアイテムであれば、高くつきます!!

今回のバッグは店頭にも並びます!

店頭の商品が欲しいとなった際には、買い替えということで査定金額をアップさせて頂きますので、是非ともご相談下さい!

皆様のご来店、お待ちしております!!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品