質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ガガミラノのマヌアーレクロノグラフはいくらで売れるの?8015.01の買取価格教えます。腕時計の買取実績NO.1のかんてい局へ。【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 8015.01/マヌアーレクロノ48
ブランド名 GagaMILANO【ガガミラノ】
買取価格 20.000円

みなさん、こんにちは!かんてい局茜部店です。

本日はガガミラノのお時計をお買取させて頂きました。

GaGaMILANOとは

イタリアの中でもミラノは高級ブランド店が立ち並ぶファッション感度の高い街として有名です。そんな世界一美意識の高い街で、粋でお洒落な男性のことをGaGa (ガガー)と呼びます。

それは「ダンディ」のミラネーゼ独特の言い回し。

単なる格好よさだけでなく、洒脱でファッションにおいても遊び心を忘れない男を意味します。

このGaGa精神にインスピレーションを得て2004年、ミラノで誕生したのが「ガガミラノ」。

懐中時計にベルトを通して腕時計にするという独創的な発想で「マヌアーレ」など遊び心あふれる人気モデルが多数登場し、常に時計を着替える楽しさを届けてくれるブランドです。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイント

①ラバーベルトの劣化具合

ガガミラノの時計はラバーベルトのモデルが多いです。夏はいいのですがよく冬に置きっぱなしにしてベルトがひび割れてしまったなどは良く聞く話です。

ひび割れてしまったラバーはもう元には戻りません。

今回買取させて頂いた時計は非常に状態も良く買われて間もなかった為お値段出す事ができました。

ラバーで割れやすいのは付け根の部分が一番ヒビになってしまいやすいので注意が必要です。

 

②付属品の有無

ガガミラノの時計には箱や保証書がついております。特に限定品になると付属品が欠品していると販売が難しくなり、買取金額はマイナスになります。

特にメーカー保証書には購入年月日などが記載されているので、信用性も増す形になります。保管の際には失くさないことをオススメします。

③動作確認ができるかどうか

動いているかどうかは実は非常に重要です。

よくあるのが使わずしまっておいたら電池が切れてしまっているという場合です。

動作確認が取れないと、電池を交換して動けばいいのですが、

電池から液漏れを起こしてしまいムーブメントが壊れてしまっている場合を予想してお値段出す形となってしまいます。

その為動作確認がしっかり取れる物の方が比較的お値段は出やすいです。

今回のお時計はしっかり動いておりましたのでお値段しっかり出せています。

 

 

 

最後に

今回GagaMILANOをお持ち込み頂きありがとうございます。

お時計の文字盤が大きく服装に合わせずらいとの事でお譲り頂きました。

とってもお洒落ですがGagaMILANOはどうしてもファッショナブルな時計が多いのでスーツなどに合わせるのは難しいデザインかもしれません。

豊富な販売経路を持つかんてい局茜部店では、

GagaMILANO時計を高額査定しております。

ご売却をお考えの際には、豊富な買取実績を持つかんてい局にお任せください!!

かんてい局スタッフはそのすべてのモデルに対しても的確なお値段をつけさせて頂きますので是非、安心してかんてい局茜部店へお持ちください。

感動をあなたへお届け致します!!

 

査定は無料で行いますので、お気軽にお越しください!

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品