質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンより「M40761 スピ―ディバンドリエール25」の買取価格についてご紹介致します。ショルダーストラップの有無が買取価格を大きく分ける!?買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M40761/スピーディバンドリエール25
ブランド名 LOUISVUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 105,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品の紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:M40761

商   品   名:スピーディバンドリエール25

ラ イ ン:モノグラム・アンプラント

カ ラ ー:テール

バンドリエール(ストラップ)が付くだけで定価が5万円違う!?

今回お買取りさせていただきましたのは、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・スピーディバンドリエール25。

以前より、人気定番バッグの「スピーディ」に、ショルダーストラップを付け、2WAYバッグとして使える様になった人気バッグです。

今回お買取りしたのは「25」のサイズ。

後ろに付いている数字は「横幅」を表しています。

他にもキーポル50とかスピーディ40は50cmや40cmの「横幅」を表しています。

スピーディ25とスピーディバンドリエール25。

日本参考定価でスピーディが146,300円

スピーディバンドリエールは195,800円と約5万円の差があります。

今回お買取りしたスピーディはラインが違うので、もともとの定価が違いますが、

ストラップの有無で定価が5万円違うのには驚きですね(; ・`д・´)

その他もろもろの形状の違いとかはあれど、やはり大きい部分としては、

「ストラップが付くだけでバッグとしての機能・仕様が増える」というのは非常に大きい部分と言えますね♪

ストラップが無ければハンドバッグだけの機能が、ストラップが付くだけでハンドバッグ・ショルダーバッグの2つの仕様が使えると思うとちょっとお得感はありますね(^-^)

人気があるのもやはりバンドリエールの方です。

この機会に、使いやすさを体験してみてはいかがでしょうか?

ルイヴィトン・スピーディバンドリエール買取査定ポイント

①角スレ

今回お買取りさせて頂きましたスピーディバンドリエールには、角スレがございました。

私達がバッグを見させて頂く際に、大切になってくる部分が角スレです。

スレが起こると色が薄くなってしまいますので、バッグ全体のバランスを削いでしまいます。

今回はハッキリわかる角スレでしたので、マイナス査定となります。

②持ち手の状態

今回お買取りさせて頂きましたスピーディバンドリエールの持ち手は非常に綺麗な状態でした。

今回はバンドリエールということで、ハンドバッグ・ショルダーバッグの2WAY仕様となっております。

ハンドバッグとしてあまり使わなければ、状態が悪くなることは有りません。

今回は非常に綺麗な状態でしたので、プラス査定となります。

③内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたスピーディバンドリエールの内側は非常に綺麗な状態でした。

汚れやシミ・ペン跡など、日常的な使用感が出やすいのが内側です。

取れにくい汚れやはっきりとわかる汚れがあると査定額に影響が出てきます。

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響は御座いませんでした。

④付属品の有無

今回お買取りさせて頂きましたスピーディバンドリエールには、付属品がありました。

今回の一番重要なポイントが「ショルダーストラップ」の有無となります。

スピーディバンドリエールは2WAYバッグのコンセプトのもと、ストラップが付属品としてあります。

ストラップが無いということは、そのものの機能を1つ停止させてしまうということです。

2WAYバッグが2YAバッグとしての機能を果たす為に、ストラップは無くてならない重要いて無です。

こちらの有無で「約3万円」は買取価格が変わるといっても過言では有りません。

皆様もモノをお売りになる際は、必ず付属品とセットで、お持ち下さい。

今回は、欠損無くお持ち頂けましたので、査定額に影響は御座いませんでした。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

今回は付属品がしっかりとある状態でお持ち頂けました。

高級なお時計もそうですが、付属品の有無で買取金額に大きな差が発生します。

査定額を大きくされたいのであれば、必ず付属品をお持ちください!

 

店頭の商品が欲しいとなった際には、買い替えということで査定金額をアップさせて頂きますので、是非ともご相談下さい!

皆様のご来店、お待ちしております!!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

その他ルイヴィトン買取実績のご紹介

かんてい局では多くのルイヴィトンのアイテムを日々お買取りさせて頂いております。

ルイヴィトンを売るなら是非かんてい局へ!!

お持ち頂いているバッグを高額で売るチャンスです!

どのくらいの目安になるかは、下記バナーをクリックして見てください!

↓↓ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら↓↓をクリック

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品