質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのスカーフの買取価格を教えます。定番デザインのM70637/バンドー・モノグラム コンフィデンシャルです。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M70637/スカーフ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 12,000円

ヴィトンのスカーフを買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

ヴィトン M70637 スカーフについて

本日買取させて頂いたスカーフは、2018年頃に製造された比較的新しい商品です。
定番のモノグラム柄にレザーストラップ、メタルチェーンとパドロックをプリントしたデザインになっています。
スカーフのように首に巻いたり、バッグのハンドル部分などに巻きつけて使用すると、可愛らしいです。
ひとつ上のオシャレアイテムとしてオススメです。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

なぜ買取価格が12,000円なのか

ヴィトンのスカーフは状態、相場によって大きく買取価格が変わります。
定価は27,500円となっています。スカーフなどのアイテムは人の肌に触れるもののため、バッグや財布などのアイテムに比べて中古市場では敬遠される方が多いジャンルです。
そのため、使用感が出ている状態になると定価に比べて買取金額が下がりやすい商材です。
使用感が出ている場合の平均価格はおおよそ3,000円~5,000円程です。
今回は査定価格に影響する状態が大変良いことや、相場を考慮して12,000円という買取価格がつきました。
その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

ヴィトンのスカーフの査定ポイント

今回の大きな査定ポイントは次の2つです。

①染みなどの汚れ

②タグの有無

査定ポイント①染みなどの汚れ

染み汚れや破れがないかはスカーフの買取において重要です。
クリーニングや、メンテナンスを施しても消えないものが多く販売が困難になるため、査定額はマイナスとなってしまいます。
汚れや破れが激しい場合には通常の半分以下の査定金額になってしまいます。
お持ちいただいたスカーフは大変綺麗な状態だった為、高価査定に繋がりました。

査定ポイント②【タグの有無】

ヴィトンのスカーフには必ずタグが付いております。
使用されている時にタグが切れてしまう事も少なくありません。
タグが無いと買取不可になる事もありますので、使用の際に気をつけて頂く事をお勧めします。
お持ちいただいたスカーフにはしっかりとついていたので買取が行えました。

査定を終えて

今回買取させて頂いたスカーフは比較的年式の新しい商品でした。
現行でも同型が販売されている商品です。
状態も良かった為、高価査定に繋がりました。
もちろん、使用済みのスカーフやハンカチでも買取させて頂きます。
身につけるだけでなく、バッグのハンドルにつけるなど用途が広く人気があります。
ご使用されなくなったものがございましたら、是非かんてい局にお持ちください。

その他のヴィトンの買取価格はこちらから↓

ユーチューブのご案内

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品