質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルのデニム素材「A92236/2WAYバッグ」の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 A92236/2WAYバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 200,000円

シャネル「A92236/2WAYバッグ」について

こんにちは!かんてい局小牧店の岩井です。

本日、お客様から買取させて頂いた商品が「A92236/2WAYバッグ」です。

それではこちらの商品についてお話させて頂きます。

コチラのモデルのA92236は羊革(ラム革)のデザインの物がとてもたくさん流通しています。

そして、今回買取りさせて頂いたのが

デニム素材のバッグになります。

ラム革と比べて表面に擦り傷が付いたとしても目立ちにくい素材です。

さらに2WAYバッグ仕様なので、肩掛けのショルダーバッグだけではなくストラップを中に収納してハンドバッグとしても使う事が出来るので気分や荷物が増えた時などに使いわける事が出来る使い勝手の良いとても便利なバッグだと思います。

中を開けてみるとコンパートメント(区切り)によって3つに分けられているのに加え、ポケットも3つあるので小さなものもたくさん収納できる優れものです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

!!YouTubeはじめました!!

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

「A92236/2WAYバッグ」の買取価格の理由について

では、今回の商品の「A92236/2WAYバッグ」の買取価格がなぜ200,000円になったのかをお話していきたいと思います。

①商品の状態

まず、1つ目の理由が商品の状態です。

お譲り頂いたお客様から聞いたお話によると、コチラのバッグは購入されてから殆ど使われていなかったようで、1~2回ほどしか使っていなかったそうです。

それもあってか、傷や汚れは殆どなくとても綺麗な状態でした。

バッグに共通して言えるポイントとして、表面の擦れ(特に底面の4つ角と持ち手部分)と

ターンロック式になっている金具の傷や汚れがどれだけ綺麗かで査定額が上がるか下がるのかが決まると言えるほど大事なポイントになります。

その点、先ほどもお話したようにこのバッグの状態はマイナスポイントがなくらいの美品でした。

②保証書(ギャランティ)

2つ目の理由は付属されていた保証書(ギャランティ)の有無です。

シャネルなどのハイブランドは人気が高い為にコピー品が沢山あります。

もちろん、私達鑑定士がしっかりと判定させて頂いておりますがギャランティが付属されているだけでその商品に対する信頼度が大きく変わります。

ギャランティが無いと、店頭で販売するのが難しくなることが多いです。その為、買取りの金額も安くなってしまいやすいです。

もしもギャランティが無かったら、買取金額は2~3万円ほど下がっていたかもしれないですね(-_-;)

※ギャランティがあってもシリアルナンバーが一致しないと保証の効力が発揮されないのでナンバーが一致していることもとても大きなポイントになります。

こちらの商品にはギャランティが付属されていて、シリアルナンバーの照合も取れたので買取金額も高くご提示する事が出来ました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

このバッグ以外にもシャネルのお品物をたくさんお持ち頂いたことも有り、全体的に買取金額を高くご提示させて頂きました。

査定だけでも大歓迎です。どんなものでも結構ですので買取金額が知りたいという方はお気軽にお問い合わせください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品