質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

保証書が重要?フランクミュラーのロングアイランドの買取り金額について/902QZのクオーツ腕時計【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 902QZ/ロングアイランド
ブランド名 FRANK MULLER【フランクミュラー】
買取価格 170,000円

FRANCK MULLER【フランクミュラー】902QZ/ロングアイランドレリーフの買取について

こんにちは!

かんてい局小牧店の千崎です!

本日買取させて頂きました商品はFRANCK MULLER【フランクミュラー】より902QZ/ロングアイランドレリーフのお時計になります!!

フランクミュラーの時計の中でも人気の高いレクタンギュラーケースのロングアイランド。

文字盤全体に広がりながらも整ったシルエットのビザン数字や、スペード型の針、オーバル状の目盛りがとてもクラシカルなデザインです。ケースも手首に沿ったカーベックス形状の為しっかりとフィット手首になじむお時計です。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

~~ YouTubeはじめました! ~~

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

FRANCK MULLER【フランクミュラー】902QZ/ロングアイランドレリーフ買取価格が170,000円になった理由

冒頭ではFRANCK MULLER【フランクミュラー】より902QZ/ロングアイランドレリーフのお時計についてお話をさせて頂きましたが、ここからは本題になります。

ロングアイランドレリーフ買取価格がなぜ170,000円になったのかをお伝えいたします。

①付属品について

1つ目は付属品です。

いつどこで購入されたかなどが記載されたギャランティ(保証書)の有無で買取り金額がかなり変わってきます。

みなさんはすでにご存知かとおもいますが、ロレックスもギャラの有無でかなり査定金額が変わってきますよね!?

本日買取りしたフランクミュラーも同様!!今回はギャランティカードをお持ち頂いておりましたので買取りさせて頂きましたが、これがもしギャラが無ければ買い取れない場合もございます。

金額をお付けさせて頂いた場合でも、ギャラがない場合は5~10万円はマイナスになってしまします。

こちらは保証書がついておりましたので頑張って評価させていただきました。

また、こちらのお時計にはあまりゴマがありませんでした。

腕回りのサイズが約15cmとなっており、すごく細くはないものの着けられる方が限られてしまうので買取りの査定金額としてはマイナス評価となります。

コマが全て揃っている状態ですと1万円~2万位プラス査定となりますね。

②商品の状態

2つ目は状態になります。

こちらの商品は使用に伴う小傷はあるものの、大きな打痕傷やガラスの欠け等はございませんでした。

小傷がある場合でも、殆どの買取りさせて頂いたお時計は提携業者に仕上げ磨きを依頼する為、大きなマイナス評価とはなりませんでした。

ガラスの欠けなどがある場合はガラス交換になる場合があり、数万円は買取り金額が変わってきますのでご注意下さいね!!

今回買取させていただいた時計は動作しており大きな傷は少なかったです。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回FRANCK MULLER【フランクミュラー】902QZ/ロングアイランドレリーフの買取価格についてお話をさせて頂きました。

本日買取りをさせて頂いておりますので、これから提携業者に仕上げ磨きや電池交換に出し、数週間後には綺麗な状態で店頭に出されます。気になった方はもうしばらくお待ちくださいね!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品