質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンのショルダーバッグの買取価格をご紹介!!N51127/ポシェット・メルヴィール編!!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N51127/ポシェット・メルヴィール
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 40,000円

ルイ・ヴィトンのショルダーバッグ/ポシェット・メルヴィールについて

本日買い取りさせていただきましたお品物はルイ・ヴィトンのショルダーバッグ『ポシェット・メルヴィール』になります。

使いやすく人気なショルダータイプのバッグで落ち着きのあるダミエラインになり、普段使いからちょっとした旅行まで使える万能アイテムです。

N51127/ポシェット・メルヴィールの詳細

ブランド名 : LOUIS VUITTON『ルイ・ヴィトン』

型番 : N51127

サイズ : W23×H24cm

ライン : ダミエ

仕様 : ファスナー開閉型/バックル開閉型ポケット

何故買い取り金額が40,000円なのか!!

本日査定させていただきました商品の買取金額についてですが大きくポイントになった部分をご説明させていただきます。

①金具のキズやメッキはがれ

今回のショルダーバッグはファスナー開閉式になり金具部分に注目がいきます。

メッキの剥がれやキズを目視できてしまっておりましたので少しマイナスな評価になってしまいますが、上記でもご説明させていただきましたが人気のお品物になりますので非常に需要が高いお品物です。

②レザーのキズやよれ

こちらも重要なポイントになります。

特にダミエラインのレザーはキズがつきやすいので注意が必要です。

今回は特に大きなダメージはなく綺麗な状態でした。

③角のすれ

バッグの買取査定ポイントといえば角のすれも重要ですね!!

バイヤーの多くが注目するポイントでキズの有無で10~20%程価格が変わってきます。

最後に

本日もご覧いただき誠にありがとうございます。

ショルダーバッグのタイプは今非常に需要が高く買取相場が大きく上がってきております。

売却をお考えの方はぜひ一度かんてい局までお問い合わせくださいませ!!

その他のヴィトンの買取価格はこちらから↓

ユーチューブのご案内

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品