質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】ネオ・アルマBBの買取価格について。『M44866』アンプラント・フューシャカラーを買取致しました!【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M44866/ネオ・アルマBB
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 100,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品の紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:M44866

商   品   名:ネオ・アルマBB

ラ イ ン:アンプラント

状   態:ABランク

付   属:カデナ・カギ

人気ライン!アンプラントとは一体・・?

2010年に発表されたラインになります。

まだ発表されてから10年しか経っていないんですね~

王道ラインとして当たり前のように君臨しています👏

アンプラントとはフランス語で「刻印」という意味合いがあり

レザーに型押しするラインの集大成としてその意味の通り、

名前がつけられました。

質の良い厳選されたカーフレザーは全体の隅々まで染め上げられ、

ミネラル鞣しによって革全体を独特の風合いに仕上げています。

そして全面におなじみのモノグラムモチーフの刻印がされ、

さらにエレガントな雰囲気を醸し出しています💗

 

現在は廃盤となったガラス加工のレザーにモノグラムが型押しされた

『モノグラム・グラセ』と光沢を抑えたレザーにモノグラムが型押しされた

『モノグラム・マット』の後継ラインとなっています。

この二つのラインに負けない非常に高級感のあるラインとなっており、

お値段も張るラインとなっております(笑)

アルマBB 小さいのになぜ人気?

ヴィトンのアルマは丸みのあるフォルムが特徴の女性らしいバッグになります。

アルマとはラテン語で『恵み』という意味になり、女性たちが持っている、

あんなデザインが良いな~、あんな機能があったらいいのにな~、

という願いにこたえらるとても優秀なバッグなんです。

 

本日買取りさせて頂いた”アルマBB”の“BB”はベイビーと言われ、

『とにかく小さい!』ということを表します(笑)

幅23センチ程しかないこのバッグはなぜこんなに人気なのか・・・

 

私が考えるに極端に大きくなった物や、

小さくなった物はのちのち価格が上昇するように

なっている気がします。特に女性物限定ですが・・

極端に大きい物・小さい物って女性ってやっぱり

【かわいいーー😍💗!!!】ってなる生き物なんですよ。

私も含め大半はそうなんです。だからのちのち中古市場が

上がり物によってはプレミアがついてきたりするんですよね✋

ただ、限定品とかは一時の物になりますので、

★定番で長く愛されている型の物★

⇧これが価値を持ちますのでお間違え無く。

ネオ・アルマBB買取ポイント

①商品の状態

本日お持ち頂いたネオ・アルマBBは状態としては

【ABランク】のお品物でした。

まずこちらのバッグ自体底部分がしっかりとして作りなので

使い込んでもクタッとした印象になる事はまずありません。

ただ素材がオールレザーとなりますのでキズやスレは生じますので

そちらを確認していきます。

気付かないうちに角のスレはできてしまうものです。

ですがこちらは目立つスレはみつかりませんでした。

また、底にはビスがついているのですがそのビス金具も

剥げやキズがなくキレイな状態となりました。

地面には置いたりせず自分の太ももの上や、

やわらかいクッションの上にしか置かなかったのでしょうか・・

いやはや、とてもキレイなお品物でしたので、

ここまではプラス査定となりました。

②バッグ内の状態

バッグ内状態に関しまして、

今はタバコを吸われる方も少なくなり、

ニオイを気にされる方が多くなりました。

その為ひどくニオイがついているものや、

逆に香水の匂いがひどくついているものなどは

マイナス査定となります。

こちらは不快となるニオイはなく汚れもなくキレイでした。

③ストラップの有無

今回の一番重要なポイントが「ショルダーストラップ」の有無となります。

このハンドルの根本の金具にストラップを取り付けます。通常は・・・

アルマBBは2WAYバッグのコンセプトのもと、

ストラップが付属品としてとても重要な役目を果たします。

ショルダーにして使用している姿がかわいいのです!!

ストラップが無いということは、、、

ショルダーバッグとしての機能を停止させてしまうということです。

2WAYバッグが2WAYバッグとしての機能を果たす為に、

ストラップは無くてならない重要アイテムです。

こちらの有無で「約2~3万円」は買取価格が変わるといっても過言では有りません。

また、バッグがいくらきれいな状態でも買取金額は下がるとみて良いでしょう。

皆様もモノをお売りになる際は、必ず付属品とセットでお持ち下さい。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

 

本日のお品物は全体的にとてもキレイでしたが、

ストラップが無いがゆえに大きくマイナスとなってしまいました。

しかし全体の状態がキレイでしたので少しでも希望金額に

添える様に頑張らせて頂きました!!

たかがストラップ、、非常に大きい物ですよ!!

どうか大切に保管し売られる際は必ず一緒にお持ちくださいね~。

買取りさせて頂き誠にありがとうございました👏

 

🚩弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

その他ルイヴィトン買取実績のご紹介

かんてい局では多くのルイヴィトンのアイテムを日々お買取りさせて頂いております。

ルイヴィトンを売るなら是非かんてい局へ!!

お持ち頂いているバッグを高額で売るチャンスです!

どのくらいの目安になるかは、下記バナーをクリックして見てください!

↓↓ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら↓↓をクリック

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品