質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ボーイシャネルのバッグの買取価格お教えします。「A67086 ボーイシャネル25」について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 A67086/ボーイシャネル25
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 221,000円

皆さんこんにちは!

かんてい局小牧店 鑑定士の岩井です。

本日はCHANEL【シャネル】のバッグを買取させて頂きました!

それがコチラ「A67086 ボーイシャネル25」です。

コチラの商品はハンドバッグとして製造された物ですが、持ち手を長く持ってショルダーバッグとしても使うことができます。

ボーイシャネルについて

ボーイシャネルというのはCHANELの商品のライン名を指す言葉です。

ルイヴィトンでいうところのモノグラムやダミエと同じだと考えて頂けると分かりやすいかと思います。

ちなみにこの「ボーイ」というのは  ‟男の子”  を指すのではなく人の名前から取ったものです。

このラインを考案したドイツのデザイナーが創業者の【ガブリエル シャネル】の元恋人の名前から取って付けられた名前なんだそうです。

シャネルのラインと言えば・・

カンボンライン

マトラッセ

 

ドーヴィル

など様々な種類がありますが、このボーイシャネルも大変人気の高いラインの1つです!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

~~ YouTubeはじめました! ~~

また当社ユーチューブではブランド品の買取りで価格差が出るポイントやブランドの歴史などを紹介しております。

もしお時間ある方は是非みていただけると嬉しいです。

それでは今回の「A67086 ボーイシャネル25」の買取価格がなぜ221,000円になったのか理由をお話ししていきたいと思います。

買取価格の理由

今回の買取金額が221,000円になった理由として理由は大きく2つあります。

①商品の状態

1つ目の理由が、商品の状態です。

注目していたのが、

商品の底面

内側の擦れ

金具部分の傷

汚れの有無

でした。

商品の状態によって査定の金額が変わってきます。ノーブランドや価格帯の比較的安いお品物でしたら、数千円~1万円ほど変わってきてしまうのですが、ルイヴィトンやシャネルなどハイブランドの商品の場合は数万円(例:1~5万)ほど金額に差が開いてしまう場合があります。

長くご愛用されていると傷や汚れは付いてしまう事が多いですが、私たちとしてもできるだけ高く買取金額をご提示させて頂いております。

売るか売らないかはともかく、お客様にとっても大切なお品物だと思いますので、できるだけ大切にお使い頂くことをお勧め致します。

②付属品

2つ目の理由は付属品です。特にギャラ(保証書)が大切です。

シャネルやルイヴィトン、エルメスなどのハイブランドは人気がとっても高い為にコピー品が数多く出回っています。

その為、ギャラ(保証書)の有無によってお品物に対する信頼度が大きく変わりますので、ギャラがあると買取金額は高くなります!

もちろん、私たちかんてい局の鑑定士がしっかりと真贋判定をさせて頂きますので、ギャラが無くても買取りは致しておりますが、有るのと無いのとではこちらも数万から場合によっては10万円ほど差が開いてしまう事もあります。

ですから、もしも付属品(特にギャラ)をお持ちでしたら、無くさないようにして頂きたいですし、お売りになられる時はそちらも一緒にお持ちくださいますようお願い致します<(_ _)>

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日買取させて頂いた「A67086/ボーイシャネル25」は傷や汚れが殆ど見受けられないとても綺麗な状態で、ギャラ(保証書)も付属されていましたので、買取金額を221,000円まで付けさせて頂きました。

今回お話しさせて頂いた理由の部分につきましてはこのバッグだけではなく、財布や時計などにも当てはまる部分ですので、売るかどうかお考えの方がいらっしゃいましたら、是非参考にして頂きたく思います。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品