質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ティファニーのカギネックレス/フルールドリスキーの買取り価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 フルールドリスキーネックレス
ブランド名 Tiffany&Co.【ティファニー】
買取価格 110,000円

皆さんこんにちは!

かんてい局小牧店の千崎です。

本日はTIFFANY&Co.【ティファニー】のネックレスの買取させて頂きました!

それがコチラ「フルールドリスキー」ネックレスです。

フルールドリスキーネックレスについて

希望と前向きな生き方を映し出す光り輝く灯火のように、喜びに満ちた明るい未来を象徴するティファニー キーネックレスです。

プラチナ素材のカギモチーフのペンダントに、いくつかのダイヤモンドが施された女性らしく上品なお品物となっております。

ティファニーとカルティエのジュエリーは女性の永遠の憧れですよね😍

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

~~ YouTubeはじめました! ~~

また当社ユーチューブではブランド品の買取りで価格差が出るポイントやブランドの歴史などを紹介しております。

もしお時間ある方は是非みていただけると嬉しいです。

それでは今回のTIFFANY&Co.【ティファニー】の「フルールドリスキー」の買取価格がなぜ110,000円になった理由をお話ししていきたいと思います。

買取価格の理由

①商品の状態

1つ目は商品の状態になります。

購入されたのはかなり前との事でしたが、ほとんど使われていなくとても綺麗な状態でした。

通常買取りさせて頂いたジュエリー類は全て仕上げ磨きに出しますが、その必要も無かったのでその分プラス査定となっております。

多少の小傷や使用に伴う傷やくすみなどは、仕上げ磨きをすれば取れる物で査定の金額にすごく差が出るという事はありませんのでご安心下さいね。

②付属品

2つ目は付属品になります。

ノーブランドジュエリーなどは箱などはなくても金額はかわりませんが、ブランド品となると別となり、付属品があるとないとでは買取り金額が数千円変わってきます。

今回はこのようにキチンと外箱と箱、鑑別書がとってあり、プラス査定させて頂きました。

購入時についていた箱や布袋、保証書はいらないと思って捨ててしまわれる方がいらっしゃいますが、しっかりとっておく事をオススメします。

③需要

3つ目は需要になります。

ブランド品はブランドネームがお高く、少しでも安価に購入して頂ける様にメッキ素材の物がたくさんありますが、それでもやっぱり人気があります。逆にブランドアクセサリーで金やプラチナが使われている物は高価な物が多い傾向にあります。

今回買取りさせて頂きましたティファニーのネックレスの素材はプラチナでした。

また、トップとネックレスが別売りのものでしたが、どちらもティファニーの物で、素材もプラチナに統一されていました。デザインだけでなく、素材も好みがありますので同じ素材ですと売れやすくなりますね!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日買取させて頂いたTIFFANY&Co.【ティファニー】「フルールドリスキー」は傷や汚れが殆ど見受けられない綺麗な状態で、付属品もありましたので、買取金額を110,000円まで付けさせて頂きました。

今回お話しさせて頂いた理由の部分につきましてはこのネックレスだけではなく、財布や時計などにも当てはまる部分ですので、売るかどうかお考えの方がいらっしゃいましたら、是非参考にして頂きたく思います。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品