質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ティファニーのシルバーネックレスを買取させていただきました。豆の形が特徴的です。【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ビーンネックレス/SV
ブランド名 ティファニー
買取価格 1,500円

本日は人気ジュエリーブランド『ティファニー』のシルバー素材のネックレスをご紹介いたします。

買取時の注意事項や査定ポイントなどをご紹介していきますので是非最後までご覧ください。

早速ですが、買取させていただいた商品『ビーンズネックレス』をご紹介させていただきます。

※無料お見積りはこちら!!※

☟バナーをタップ☟

貴金属査定フォーム

ティファニーのビーンズネックレスについて

ティファニーを代表するビーンシリーズになり、デザインはその名前の通り『豆』がモチーフになっています。

豆は生命の源、丸い形から女性らしさを連想しデザインされたといわれています。

女性へのプレゼントで喜ばれること間違いなしですね!!

展開されている素材は2021年2月現在、『スターリングシルバー』『18Kイエローゴールド』『18Kローズゴールド※ピンクゴールド系』こちらが通常のモデルになります。

ダイヤモンドを装飾したプラチナ素材の物もハイグレードラインとして展開がありますが在庫が少なく入荷待ちが続いているみたいですね!!

買取査定について

つづいては今回のビーンネックレスの買取時の注意をご紹介いたします。

高く売る為に気を付ける事をご紹介しておりますのでご参考ください。

①素材の劣化や変色について

今回お譲りいただいたお品物はシルバー素材になります。

中古でも需要があり人気になりますが錆びてきてしまう素材でもあります。

素材の劣化は直接買取価格に影響がございますので特に注意が必要です。

売却査定をする前にシルバークロスで清掃するだけでも査定金額が上がるかもしれませんよ!!

②付属品の有無

ティファニーアクセサリーには【箱】【袋】が付属している場合が多いです。

もちろんない場合も買取できますが先程の状態と付属品は査定金額を上げる要因になりますので使わない場合は一緒に査定に出しましょう。

買いたい方はこちら!!

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

人気のお品物になりますのでクリーニングを行い店頭再販をさせていただきます。

近日中にはネット公開なども行いますのでお楽しみに!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品