質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】M62236 新型 ポルトフォイユ・サラの買取価格について。コクリコカラーモデルです【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M62236/ポルトフォイユ・サラ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 50,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品の紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:M62236

商   品   名:ポルトフォイユ・サラ

ラ イ ン:モノグラム

状   態:未使用

付   属:布袋

模倣防止のライン

創業以来、実用性の高さと確かな品質で評価を受けてきた

ルイ・ヴィトンですが、1つ大きな問題を抱えていました。

それまで発表した「グリ・トリアノン・キャンバス」や、

「レイエ・キャンバス」などが比較的簡単なモチーフだったため、

発表後すぐにコピー商品が出回ってしまっていたのです

そこで1888年にルイヴィトンの名前をいれて、

商標登録を行ったダミエキャンバスとして新たに生まれ変わります。

その後もモノグラムにより複雑なモチーフをいれたり、

プリントではなく職人が一つ一つ手書きしたりなど模倣防止に力を注ぎます。

こうしたさまざまな対策がとられたことが功を奏し、ルイヴィトンの商品が

模倣される事が減少したんですよ~!

ポルトフォイユ・サラ特徴

ポルトフォイユ・サラのフラップは、

フランス語で「封筒」を指すエンベロープ型で、

フラップ(ふた部分)が特徴の長財布になります(^ω^)

2014年にモデルチェンジをした事みなさんご存知ですか?

●フラップ部分のデザインが直線か三角形かの違いで

雰囲気が全然違いますよね!

財布の角は反りが出たり、傷んだりしやすいですが、

この角をそぎ落とし、三角形にしたことでより長く、

綺麗な状態で楽しめるようになったのも嬉しいポイントです

●カード入れの枚数が6枚プラスになりました!!

あと、オープンポケットも1つ追加され、

今までよりも収納力が格段に上がりました!!

 

=デザインと収納力がアップしパワーアップした

ポルトフォイユサラは男女ともにおすすめの

アイテムの一つですよ~✋

M62236 ポルトフォイユ・サラ 買取ポイント

①被せ蓋の反り返りの有無

旧型のタイプと比べると反り返りの跡が

つきにくいデザインとなっていますが、

全くつかないというわけでは御座いません。

念の為確認をさせて頂いておりますが、

こちらはキレイにまっすぐなままの状態です。

また、背面についているポケットも反り返りが

見られる個所となっていますがこちらもキレイですので、

プラス査定とさせて頂きました。

②シリアル番号

ルイヴィトンの製品にはどれもシリアルが存在し

商品に刻印されております。

稀にない物も御座います。

画像のようにカードポケット内にポルトフォイユ・サラは

シリアルが刻印されているのですが、

こちらの年代によっても金額が増減致します。

本日お持ち込み頂いた物は2020年製造の物となりましたので

プラス査定をさせて頂きました。

③付属品の有無

捨ててしまいがちな箱や布袋ですが、

こちらの有無で数千円金額が変わって参ります。

捨ててしまわず保管をしておくのがオススメです!

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

本日のお品物は全体的にとてもキレイなお品物でした。

お財布の中古品はどうしても動きが悪くなりやすいので、

こんなにもキレイなお品物をお売り頂け嬉しく思います。

 

 

🚩弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

その他ルイヴィトン買取実績のご紹介

かんてい局では多くのルイヴィトンのアイテムを日々お買取りさせて頂いております。

ルイヴィトンを売るなら是非かんてい局へ!!

お持ち頂いているバッグを高額で売るチャンスです!

どのくらいの目安になるかは、下記バナーをクリックして見てください!

↓↓ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら↓↓をクリック

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品