質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

キャッシュレス化でお財布にも変化が!?人気のマルチカラーのコインケースの買取り価格とは?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M92657/マルチカラーコインケース
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 5,000円

本日買取させていただいたお品物はルイヴィトンのコインケース「ルイヴィトン マルチカラーコインケース」になります。

ルイヴィトン M92657/マルチカラーコインケースについて

ヴィトンのラインの中でも女性に人気の2003年春夏誕生した「マルチカラー」ライン。

こちらのマルチカラーは、アーティスト村上隆がヴィトンのシンボルであるモノ グラムを33色で表現したポップでカラフルなラインが目を引きます。

カラーも何種類かありますが、特に白が人気を集めています。

ではこちらのコインケースの買取りがなぜ5,000円になったのかを説明していきたいと思います。


~~ YouTubeはじめました! ~~

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

①状態

1つ目は状態です。

こちらのマルチカラーは白がベースになっており、汚れが目立ちやすいコインケースとなっていますが、本日買取りした商品は多少表面に汚れがあるものの、気になるほどの汚れはありませんでしたので、マイナス評価にはなっていません。

またお財布の買取り査定のポイントとしましては、サイドのヌメ革部分や内側の小銭入れの汚れ、金具部分の小傷や擦れなどを重視して見させて頂きます。

 

こちらのコインケースは表面に比べ内側には使用感があり、縫製部分のひび割れや金具部分の小傷、内側にかなりの汚れが有りましたので、通常より2,000円~3,000円マイナス査定となっております。

②需要

2つ目は需要になります。

ここ最近はキャッシュレス化が進み、長い間人気が高かった長財布よりもコンパクトなお財布が人気を集めています。また小銭だけでなくカードも入れられ、ポケットにも入れやすいサイズ感がいいですね。

そのせいか小銭入れを探しに来られるお客様が大変増えており、買取り価格も以前よりも高くい傾向にあります。

③製造年数

3つ目は製造年数になります。

こちらの商品のシリアルは「MI0074」となっており、2004年に製造された物になります。

今から16.7年前の物になり廃盤となっているラインになりますが、だからこそ正規店に行っても手に入らない貴重な商品となります。したがって、年数が古いから安くなるという事は一切なく、貴重な商品、まだまだ気持ちよくお使い頂ける商品という事でこちらの5,000円という買取り価格になっております。

まとめ

本日はヴィトンのマルチカラーコインケースの買取り価格についてご紹介致しました。

ここからは少し補足になりますが、

上記のようにコインケース内に汚れがある場合でも掃除をすればこんなに綺麗になります。

時間があれば綺麗にする事により買取り金額もUP出来ますので、宜しければ参考にして下さいね。

かんてい局では査定だけでも承っております。

お気軽にお越しください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品