質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

0.60カラットのダイヤ付きネックレスの買取価格!金なら変形、壊れ、切れがあっても買取ります。【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 ダイヤモンド0.60ct ネックレス
ブランド名 K18/ダイヤモンド
買取価格 15,000円

本日は、18金のダイヤモンド付きネックレスを買取りさせていただきました。

ありがとうございます。

ダイヤモンドの買取について

ネックレスや指輪、ブレスレットなどのジュエリーは金やプラチナでできています。その地金に宝石がついてデザインを施しているため、購入される際は非常に高価な値がついています。

特にダイヤモンドといえば、誰でも知っているほど有名な高価な宝石ですので、買取も他の宝石に比べ価格がよくなりやすいです。

色付きダイヤにも買取価格が付くのか

今回のダイヤモンドをよく見ますと、少しブラウンがかった色合いに見えます。

ダイヤモンドは無色透明のほうが価格は高いですが、色が付いていても査定はさせていただきます。

また、クロスモチーフに四角い形状のダイヤモンドです。こちらはプリンセスカットと呼ばれている形状になります。一般的にラウンドブリリアントカットと呼ばれる形状がダイヤモンドが最も綺麗に輝くとされていますが、プリンセスカットでもダイヤモンドですのでこちらも評価させていただきました。

買取価格の理由について

①デザイン性

ネックレスや指輪はデザインが大切になってきます。かんてい局は売場を設けていますので、デザインが良いジュエリーであれば店頭販売に繋げられますのでプラスでの査定をさせていただきます。

②カラット数

ダイヤモンドはカラット数も重要な査定ポイントです。一粒ダイヤとメレダイヤでは、基本的に一粒ダイヤの方が評価が高いです。しかしメレダイヤは評価ができない訳ではありません。トータルで0.60カラットついていますのでその分の評価をプラスにてさせていただきました。

 

③変形や壊れについて

ネックレスや指輪は、使用方法や保管の仕方により曲がりや切れ、変形や歪みなどが発生してしまいます。貴金属の良いところは壊れていても、劣化していても金やプラチナ製であれば重さでも買取が可能になるところです。

買取アップキャンペーン

指輪買取額UPキャンペーン

かんてい局では6/6~6/17までの間、貴金属の買取金額アップキャンペーンを開催しております。通常の査定金額から10%アップするキャンペーンとなっております。

いよいよ明日17日までです!!

是非この機会にご利用ください。

最後に

今回は18金製ダイヤモンド付のネックレスをご紹介しました。

ダイヤモンドは、大きさや質により買取金額が変わってきます。金・プラチナも日々の変動により変わります。今回のように変形していたり、壊れてしまい使用されていないジュエリーがありましたら、かんてい局までお持ちください。

コロナが落ち着き始め、金が本当に高いです!

査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております。
友だち追加

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品