質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】ダミエの定番ハンドバッグ「トリアナ N51155」の買取価格についてご紹介致します。買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 N51155/トリアナ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品の紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:N51155

商   品   名:トリアナ

ラ イ ン:ダミエ・エベヌ

ダミエ・エベヌのラインが使用されている四角形のハンドバッグです。

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】N51155トリアナダミエハンドバッグブラウンレディース【中古】USED-7質屋かんてい局細畑h2000784

LOUISVUITTON【ルイ・ヴィトン】N51155トリアナダミエキャンバスエベヌブラウン系ハンドバッグ鞄USED-6【中古】a19-958質屋かんてい局茜部店

ファスナーが結構端まで付いている事もあって、大口で物が入れやすい構造となっております。

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】N51155トリアナダミエエベヌ四角ハンドバッグレディースブラウン【中古】USED【8】質屋かんてい局細畑店h19-6078

また、内側はスエード生地になっており、非常に高級感があります。

ダミエのシンプルな模様も相まって、比較的使用のしやすいバッグとなっております。

買取金額5万円!その理由とは…。

買取価格の目安としましては、

ほとんど使っていない状態・・・4~5万円

普通に使用感(角スレやキズ)がある状態・・・2~3万円

全体的にボロボロ・変色がある状態・・・1万円前後

といった所になります。

今回は、少し使用感はあれどほとんど使っていない状態でした。

ただし、購入されてからだいぶ年数が経っていた為、通常であればお買取り金額としましては「4万円」でした。

ですが、今回は付属品としてショルダーストラップがございました。

こちらのショルダーストラップ、トリアナをご購入された時に一緒に買ったといっていました。

そうです、こちらは「別売り」のアイテムなのです。

トリアナには、ショルダーストラップを付けられるでっぱりのある金具が付いております。

もともとはハンドバッグの仕様であったバッグが、ショルダーストラップを付けることによって2WAYバッグへと変わります。

もちろん別売りなので、購入された際のお金はかかっております。

ですので、今回はショルダーストラップのお買取り金額も含めて「5万円」となったわけです。

それでは、次にほとんど使っていない状態とは、どの様な状態なのか?

細かい査定ポイントをご説明させて頂きます。

ルイヴィトン・トリアナ買取査定ポイント

①角スレ

今回お買取りさせて頂きましたトリアナの角は特に擦れておらず、きれいな状態でした。

使用していくと、キズや汚れは蓄積していきます。

特にルイヴィトンに限った事ではありませんがバッグの角スレが起こると、もとある色が薄れたり、内側が見えてしまうなど、非常に目立った劣化となってしまいます。

その為、私達ではほとんどのバッグで、この「角スレ」というポイントを重視して見させて頂いております。

今回はほとんど角スレが無い状態でしたおので、査定額に影響はございませんでした。

②持ち手の状態

今回お買取りさせて頂きましたトリアナの持ち手は、非常に綺麗な状態でした。

トリアナはもともとハンドバッグとしての使用方法ですので、やはり持つところは一番の使用感が出るところです。

ですが、先程の高価買取ポイントでご説明させて頂きましたとおり、ショルダーストラップを使っていた為、持ち手はほとんど使用感が無い状態でした。

ですので、今回は査定額に影響はございませんでした。

③内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたトリアナの内側は、非常に綺麗な状態でした。

トリアナの内側は、スエード生地になっております。

スエード生地の使用感のある特徴と言えば、「毛羽立ち」です。

生地が立っている様に見え、素材がボロボロになってしまいます。

モノを入れ過ぎると触れる部分が多くなり、ボロボロになってしまう事が多いです。

今回はきれいな状態でしたので、査定額に影響は御座いませんでした。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

今回は状態の良いモノ+ショルダーストラップの総評と言う形でお買取りをさせて頂きました。

 

状態が良いとそれだけ高く売る事が出来ます。

また、今回はもともと付属して無いアイテムも御座いましたので、それも合わせてのお値段をお出しさせて頂きました。

バッグの使い方は人それぞれですが、ルイヴィトンにはショルダーバッグとして使えるような機能も付いています。

そういった所にルイヴィトンの人気を感じますね♪

今回お買取りさせて頂きました商品はショルダーストラップとセットで店頭に並びます。

使いやすそうとお思いになられましたら、ご購入もご検討ください!

皆様のご来店、お待ちしております!!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

その他ルイヴィトンの買取実績

今回お買取りさせて頂きましたトリアナ以外にもルイヴィトンのバッグを多くお買取りさせて頂いております。

現在でいったいどのくらいで売れるのか?

宜しければ、下記バナーよりご覧になってみて下さい!

あなたが今売りたいと思うモデルが見つかるかもしれませんよ(*^▽^*)

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

今回お買取りさせて頂きましたチューダーも、別のモデルではありますが、紹介させて頂いております!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品