質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】3つ折り財布の買取価格!!N61732 ポルトフォイユ・インターナショナルの査定ポイントとは!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 N61732/ポルトフォイユ・インターナショナル
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 23,000円

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

本日はルイ・ヴィトンのN61732 ポルトフォイユ・インターナショナルを買取させて頂きました!!

ヴィトンのでは少し珍しい3つ折りのお財布になり、今回買取させて頂いたダミエ・アズールライン以外にも様々なラインで製造されております!

カードポケットも非常に充実しておりますので、カード支払い等を多くされる方にもおすすめのアイテムになります!!

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

なぜこの買取金額になるのか。

今回は23,000円で買取をさせて頂きました。

全体的にキレイなお品物でしたので、MAXでの高額査定となっておりますが!!

また、ヴィトンの財布という事でまだまだ人気の高いお品物にはなりますが、やはりピーク時と比べるとお財布の流通価格自体が少し下がってしまっているのかなと思います。

特にここ1.2年で海外のようなキャッシュレス化が日本でも非常に進行しており、お財布需要等が若干減ったように感じております。

まだまだ日本は現金思考が強いですが、今後キャッシュレスの風潮がより強まった場合、財布相場は大きな変動を見せる事になるかもしれません。

ルイ・ヴィトン N61732 ポルトフォイユ・インターナショナルの査定ポイント!!

①角擦れ部分

お財布等をバッグに入れて持ち歩いているどうしても角部分等は擦れが生じやすいです。

バッグの中身を整理して頂く等である程度対策は可能ですが、長期間使用されていると、どうしても擦れ汚れは出て参ります。

とは言え多少の汚れであれば査定にも大きく影響は出ない形になりますので、ご安心を。今回買取させて頂いた物も大きく汚れ等は起こっておりませんでした。

ただ破れ等の症状まで行ってしまうと少し影響が出るかもしれません。

②財布内側

今回お持ち頂いた物はあまり使用されておらず内側も非常に綺麗な状態でした。

このお財布、内側を見ると真っ白。ダミエ・アズールラインらしく非常に綺麗な白色をしております。

白のカラーリングのアイテムですとどうしても汚れが目立ちやすくなってしまいますので、可能ならば綺麗なままの状態を維持したいですね。

③コインケース部分

コインケース部分は財布で最も使用する所とも言えると思います。故にコインが擦れての黒ずみも多く、白がメインカラーのお財布の場合ですと特に目立ってしまいます。

しかしこのコインケース部分は清掃する事である程度落とす事が可能です!!

多少の汚れであれば査定にも大きく影響は致しませんので、ご安心ください!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今まではお財布というと今回のような3つ折り財布等、長財布が主流でした。最近では徐々にコインケースやマネークリップといったスタイリッシュなアイテムが増え、中古相場でもよく見る様になってまいりました。

 

もちろんまだまだ長財布需要は高いですが、5年10年先にはお財布を誰も持たなくなる時代も来るかもしれませんね。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品