質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

人気芸能人も愛用中!バレンシアガ409010『バックパック』魅力と買取価格のご紹介✨【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 409010 バックパック
ブランド名 BALENCIAGA【バレンシアガ】
買取価格 30,000円

本日はBALENCIAGA【バレンシアガ】 409010『バックパック』を買取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

バレンシアガとは

バレンシアガは、バスク系スペイン人のクリストバル・バレンシアガによって

1914年に設立されたファッションブランドです。

本店はフランス・パリ8区のジョルジュ・サンク大通り10番地にあります。

なぜ今人気!?バレンシアガの魅力とは!!

流行を作り出し時には社会現象まで湧き起こす一流ブランド!

新作を発売すればたちまちに売れ、ヒット商品となり探し回る人も少なくありません。

本日買取させて頂いたバッグもそうですが、至ってシンプルですよね?!

派手な配色でなく、ベーシックな色合いで使い勝手がよさそうです✨

どれも男女問わず使用できるのも魅力のひとつです。

ドレッシーなものよりもカジュアルに普段使いできる実用性を兼ね備えた

アイテムがとても人気が高いブランドです!

409010『バックパック』の査定ポイント

今回の大きな査定ポイントは次の2つです。

①角へのスレ・キズ・汚れの有無

②金具(ファスナー)の状態

③付属品

①角へのスレ・キズ・汚れの有無

どんなブランドのバッグにも言えることですが、

外周や角へのスレ・キズや汚れがあると買取価格は下がります。

基本的に毎日使う事が多いので外周へのダメージは出やすいです。

今回買取したバックパックは使用感が少なく、

角にも擦れや傷等はそこまで目立ちはしませんでした。

②ショルダーの状態

バックパックのショルダーは常に肩に触れる部分になります。

こちらのバックパックのショルダーの裏側はレザーではなくナイロンで構成されております。

使っていくと毛羽立ちや劣化が出てしまう事があります。

そうなってしまうと査定額も下がってしまいますので、

もう使われないと判断されたら出来るだけ早めに売られる事をオススメ致します。

③付属品

 

今回買取させて頂いたバッグの付属は保存袋のみでした。

最近、分かったことなのですがレシートがないと修理を受け付けてくれないそうです。

なので、捨ててしまいやすいレシートですがきちんと保管しておくことをオススメします。

 

バレンシアガ製品は購入された国や店舗に関わらず、

製造上の問題に対して2年間の保証を付けています。

※製品の保証期間が切れている場合および/あるいはお客様の過失による破損が発生した場合、

リペアにかかる費用はお客様に請求されます。

~修理条件~

・購入証明書が添付されていること(レシート、ギフトレシート、支払取引書類)

・製品が真正品であること

まとめ

今回はバレンシアガのバックパックについてご紹介させて頂きました。

バレンシアガは大変安定した人気があり、特に今回買取したバックパックは

その中でも人気が高い部類のバッグです。

昔購入して今は使わなくなった古い物でも高い査定額が出る物もありますので、

気になられている方は是非一度お持ち下さい。

 

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品