質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

ヴィトンとシュプリームのコラボバックパック!【M53414】クリストファーPMの圧倒的存在感に迫る!【春日井】

こんにちは!

かんてい局春日井店です(^^)

8/2(日)までセールを開催致します♪

今回も目玉商品多数ございますので、是非店頭までお越し下さい✨

本日はセール商品から、ヴィトンがシュプリームとコラボレーションしたバックパック(クリストファーPM)をご紹介させて頂きます♪

まさかのヴィトンとシュプリームがコラボ!?

ヴィトンの人気バッグである「クリストファーPM」。

その人気アイテムがなんと超絶人気ストリートブランドのシュプリームとコラボレーションしたモデルが存在します。

2017年の7月に日本では南青山のヴィトン正規店にて販売されました。

但し、誰でも購入できるというわけではなかったようですね。

まず、店内に入って購入する権利を獲得する為に抽選を行わなければならなかったみたいです。

抽選には約12000人ほど並ばれたようで、実際に店内に入れるようになった方は350人ほどだったようです。

約3~4%ほどの狭き門を潜り抜けられた方のが購入できるという、ヴィトンが始まって以来の行列ぶりだったそうです。

実際に店内に入れる為の権利を50万円、60万円、中には100万円で買取するなんて事もあったようです。

商品ではなく、店内入る為の権利でこの金額ですよ!

驚愕としか言いようの無い状況です。

そして、選ばれし購入権利者は後日、再招集となり販売が行われたと記載がありました。

先ほど、権利で100万円以上で売買されていたと記載しましたが、再度召集となった時に入店できる時間帯を分けていたそうで、時間が早くなればなるほど、入店できる権利の価格が跳ね上がって言ったそうです。

なぜ、そんなにしてまで購入したいのか?

理由は簡単です。

みんなヴィトンとシュプリームのコラボアイテムが欲しいから!

ではなく、単純に購入金額よりもプレミアが付き高値で売買できるからです。

もちろん、中にはヴィトンやシュプリームのマニアの方もいらっしゃったとは思いますが、、、、

実際、中古市場では定価の倍以上で取引されている商品がほとんどです。

というよりは、ほぼ全てがプレミア価格の対象となっていました。

我々も何度か商品を査定させて頂きましたが、全て定価以上で査定を行いました。

中古のオークションやメルカリ、楽天などでは現在も定価以上の金額で取引がさております。

それでも欲しい方には欲しい商品であることは言うまでもありません。

かんてい局春日井店にもコラボしたアイテムが御座います!

その魅力をご紹介させて頂きます!

 

魅力1:なんと言っても存在感抜群☆

まず、こちらのクリストファーPMのベースの生地となっているのは「エピレザー」になります。

また、こちらの「SUPREME」のストリート感溢れるロゴも抜群に良いですね☆

ド派手ですが、素材自体はかなり上質なものを使用しているため、かなり質感は良いですし、遠目からでも良い素材を使用しているのは感じられます☆

そして、なんといっても存在感がハンパないです!

ブラックのタイプもありますが、断然レッドの方が個人的には好きですね!

やはり、赤色の方がシュプリーム感出ています☆

勿論、ブラックもかっこいいですが、こういった限定品をもし購入するなら派手めなカラーを私は選択すると思います。

中古で販売されている実売価格もブラックよりもレッドの方が高いですよ!

それはクリストファーに限ったことではないみたいですね☆

皆様もレッドの方を選択される率が高いようですね☆

魅力2:使い勝手も抜群です☆

ベルト式のようにみえるかと思います。

しかし、ボタン式になっているので、使い勝手は良いですよ!

開口部も巾着式で大きく開きますので、出し入れも行いやすいですね☆

ただ、ネックになってくるのは金額です。

ちなみに当時のメーカー小売価格は404,000円(税抜き)でしたが、過去の中古の最高値は190万円ほどで販売されている時期もありました。

定価の約4.5倍です!!

普通に40万円のバッグでも高いなと思いますが、190万円のバッグは持つのに勇気がいりますね。

現在はそこまで高値で取引はされていないようですが、それもで尚、かなりの高額にて取引をされております。

そして、今回のセールに登場させて頂きました!

クリストファーPMのセールプライスは!?

今回のセールにて【1,198,000円】にて販売させて頂きます!

画像をタップいただければ商品ページに移動できます。

通常はオンラインストアと店頭では販売価格がオンラインストアの方が高く設定しておりますが、コロナウィルスの影響で外出を自粛して頂いている方も多くいらっしゃると思います。

なので、オンライン価格と店頭価格を同じに設定しております!

セール期間は8/2(日)までとなっておりますので、お願いします!!

最後に

本日もブログを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます(^^)/

もしこの商品が気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい!

それでは、期間限定セール真っ只中です!

お買い求めはお早めにお願い致します☆

当店ではコロナウィルスによる感染拡大を防ぐべく入店に関し以下の項目を設けています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・アルコール消毒

・マスクの着用での入店

・37.5度以上の方の入場制限

大変恐縮ではございますがご協力よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU