質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

クロムハーツのクロスボールヘアバンド2の買取価格を教えます。人気のヘアゴム「2984-304-6508-9100」【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 クロスボールヘアバンド2
ブランド名 【クロムハーツ】
買取価格 10,000円

クロムハーツ/クロスボールヘアバンドについて

クロムハーツと言えばシルバーアクセサリーブランドの代名詞とも言えるブランドです。
アクセサリーや財布・バッグなどといった人気アイテムがありますが、ヘアゴムもあるんです。単純にヘアゴムとしての使用は勿論のこと、ブレスレットとしても人気があるアイテムなんです。ゴム部分は簡単に交換ができ、お好きなゴムに変えることで幅広く使えるファッションアイテムとしても活躍します。
そのため女性だけでなく男性にも人気があります。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

買取価格がなぜ10,000円なのか

クロスボールヘアバンド2はクロムハーツの中でも比較的購入しやすい価格帯の商品ということで人気が高いアイテムです。そのため需要があり買取価格がつきやすいです。
シルバー製品のため、傷や汚れにもよって金額が左右することや、付属品であるインヴォイスの有無にもよってクロムハーツの買取価格は変化します。
今回は状態や付属品を考慮して、10,000円の買取価格がつきました。

クロスボールヘアバンドの参考定価は33,000円(税抜)程になります。
約10年前では21,000円でした。人気などから定価の値上がり値下がりが何回か繰返されています。今回お持ちいただいた商品は2009年に購入されており、高い買取率となりました。

クロムハーツ/クロスボールヘアバンド2の買取査定ポイント

①傷の有無

 

商品の傷の有無が買取査定に影響します。
大きな傷や凹みがある場合には買取金額が下がってしまいます。
シルバー製品特有のくすみは専用のクロスにより綺麗にすることはできますが、傷は取り切れません。
大きな傷がある場合には3,000円~5,000円程減額になってしまいます。
今回買い取りさせて頂いた商品は大きな傷や凹みも見受けられない、綺麗な状態でした。

②インヴォイスの有無

クロムハーツの買取価格に一番影響を与えるのがインヴォイスと呼ばれる販売証明書です。
正規店で購入した際には上記の様な販売証明書が付きます。
購入店舗と購入年、商品が印字されています。
並行輸入などでインヴォイスのコピーのみが付属する場合がありますが、上記のような印字された原本でないと付属品としての取り扱いが難しくなります。
インヴォイスが無い場合、商材によっては買取出来ない可能性がありますので、クロムハーツを売る際には必ずチェックをしておくことをオススメします。
今回お持ちいただいた商品にはしっかりと付属していたため、高価買取となりました。

最後に

クロムハーツはシルバーブランドの中でもトップクラスの人気を誇ります。
シルバーアクセサリーだけでなく、財布やバッグのレザーアイテムなども高価買取中です!!
ご査定だけでも結構です。買い替えをお考えの方や使われずにご自宅に眠っているアイテムがございましたら、是非かんてい局北名古屋店までお持ち下さい。
スタッフ一同、お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品