質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】デザインがとにかく豊富!!「M41740」ジッピーウォレットの買取金額について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M41740/ジッピーウォレット
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 25,000円

【ルイヴィトン】M41740 ジッピーウォレットの買取りについて

皆さんこんにちは!かんてい局小牧店の岩井です。

本日は、エピラインのジッピーウォレット「M41740」を買取させて頂きました。

エピの中でも人気が高いピンク(ローズバレリーヌ)カラーのお品物です。

実は今回買取りしたこの【エピ】というラインはカラーバリエーションがとても豊富です!

調べてみると、なんと販売当初はわずか5種類ほどしかなかったみたいです。

それが、2014年(今から6年前)の時で既に18種類、今では30種類以上とかなりバリエーションが増えました。中でも、買取りをしている中でよく見かける色が今回の物と同じのローズバレリーヌ、その他にノワール(黒系)、デュンヌ(ベージュ系)ブルーマリーヌ(紺系)などが多いように感じますね。

モデルの新旧も合わせるとかなりの種類になるので、お好きなものを探してみると面白いかもしれませんね。

~~ YouTubeはじめました! ~~

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

買取金額の理由

本日買取りした「M41740 ジッピーウォレット」は買取金額が25,000円でした。では、なぜこの金額になったのか?理由をご説明していきたいと思います。

①状態

1つ目の理由は、商品の状態です。商品の傷や汚れの有無などによる状態が査定額を決める上での判断基準の1つになります。状態が綺麗であればある程金額は高くなります。

今回の商品の場合は内側にインクが付着したような汚れや表面に若干の傷、ファスナーの金具部分に細かな擦り傷等が見受けられました。画像で見るとこちらです👇👇

インク汚れ

表面の傷や汚れ

金具部分

ですが、それぞれはそれ程目立つようなものではありませんでしたので、大きなマイナスにはなりませんでしたが少し安くなってしまいました。

②需要

2つ目の理由は商品の需要です。先ほども少しお話しましたが、このエピのお財布はカラーバリエーションが豊富なのでそれぞれの色に人気が分散してしまうのでそれに伴い需要も低くなりやすいモデルになります。

そんな中でもこのローズバレリーヌという色は特に女性からの人気が非常に高いモデルで、プレゼント用🎁として購入していかれる男性のお客様もいらっしゃいます。ですから、比較的人気が高い物ですので買取金額は少し高めに見させて頂きました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

このジッピーウォレットを譲ってくださったお客様はコンパクトサイズのお財布に買えたから大きいサイズのお財布を売ろうと思いご来店いただいたそうです。このように、コンパクトサイズの需要が高くなっているのを実感できる機会が増えてきました。

ですので、数年前までのような需要は減ってきていますが、長財布も状態・人気によっては高く買取りをさせて頂いております!

この記事を読んでくださったあなたのお品物も高く売れるかもしれませんよ!買い替えや使わなくなったものも喜んで買取させて頂いておりますので、是非かんてい局小牧店までお持ちください!

お電話やメール、宅配買取り等のサービスも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品