質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】ダミエラインの2WAYバッグ「ハムステッドMM N51204」の買取価格についてご紹介致します。【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 N51204/ハムステッドMM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 70,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品の紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:N51204

商   品   名:ハムステッドMM

ラ イ ン:ダミエ・エベヌ

本日お買取りさせて頂きましたのは、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ハムステッドMM。

ストラップ(持ち手)の調節が可能となっており、短くすればハンドバッグに、長くすればショルダーバッグになる2WAY仕様のバッグです。

メインの部分は非常にゆったりとしているので、トートバッグ感覚で荷物を多く入れることのできる仕組みとなっております。

正面中央にある金色のプレートがより存在感を表し、金色である事による高級感もあります。

内側もスエード生地になっており、高級感があります。

こちらのハムステッドは3つのサイズから展開されており、今回は中間サイズのMMサイズとなっております。

人気トートバッグのネヴァーフルの様な広さはありませんが、サイドをボタンで留める事が出来るので、ゆったりとした中にも締まりのあるスタイリッシュさを見る事が出来ます。

買取金額7万円!その理由とは…。

おおよその買取の目安としまして、付属品の有無や状態にもよりますが「4万~8万円」程が買取の相場となってきます。

今回は、何故7万円の買取価格となったのか?

大きな要因としましてはやはり「状態が良かった」ことです。

今回のバッグはシリアル番号が「TR2170」、つまり2010年の27週頃が製造年日になっております。

そう思うと今から約10年前という年月が経ちながら、非常に綺麗な状態でした。

綺麗ということはそれだけ高く売れるということです。

また、ルイヴィトン自体の人気も高いのでそこまで値崩れを起こさずに売る事が出来るのです。

それでは次に細かい査定ポイントをご説明させて頂きます。

ルイヴィトン・ハムステッド買取査定ポイント

①角スレ

今回お買取りさせて頂きましたハムステッドには、角スレはございませんでした。

このバッグに関わらず、すべてのバッグにいえる事ですが、この「角スレ」というポイントは査定においてかなり重要なポイントとなります。

このバッグでいいますと、カドが擦れてくるにあたってダークブラウンカラーが薄れていってしまいます。

特に縫い目までしっかりしているこのバッグは、一部が薄れると全体のバランスを変えてしまいかねません。

また、角に縫い目がある為、角スレによって糸がほつれてしまうと、そこから穴が開いてしまいます。

そういった意味でも角スレは起こすべきではない事が分かります。

ただ、今回のバッグは床に直接触れてしまうタイプですので、角スレは比較的起きやすいです。

バッグを持ち上げた時や、置いた時に角スレは置きますので、お気を付けください。

今回は角スレはございませんでしたので、査定額に影響はございません。

②持ち手の状態

今回お買取りさせて頂きましたハムステッドの持ち手部分は、きれいな状態でした。

持つ部分がここしかない為、使用すればするほど、使用感が増し、ボロボロになってきます。

今回はあまり使っていなかったということで、それがわかるくらい綺麗な状態でした。

今回はほとんどキズが有りませんでしたので、査定額に影響はありませんでした。

③金具の状態

今回お買取りさせて頂きましたハムステッドの金具は、キズが付いていました。

正面にあるプレートの金具は特にキズが付いている事が多いです。

面積も広く、比較的触れやすい部分になるため、新品同様でない限りはほとんど場合、キズが付いた状態でお持ち込みいただくことでしょう。

今回もキズがある状態でお持ち頂きました。

ですので、今回はマイナス査定となります。

④内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたハムステッドの内側は、非常に綺麗な状態でした。

このバッグの内側はスエード生地となっている為、使用していくにつれて、ボロボロになって毛玉が出来たり、汚れに敏感なので黒ずんだりします。

今回は、鮮やかなレッドカラーでしたので、状態が良い事が分かります。

ですので、査定額に影響はありませんでした。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

今回は状態の綺麗なルイヴィトンのバッグをお持ち頂けました。

綺麗だから高く売れるのは当たり前ですが、ボロボロな状態でも高価買取致します!

今の時代では、バッグを捨てるのにもお金がかかってしまいます。

捨てる前に、一度お持ちください!

 

皆様のご来店、お待ちしております!!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

その他ルイヴィトンの買取実績ご紹介

今回お買取りさせて頂きましたハムステッドMM以外にもルイヴィトンのバッグを多くお買取りさせて頂いております。

現在でいったいどのくらいで売れるのか?

宜しければ、下記バナーよりご覧になってみて下さい!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品