質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン バッグ PDV ポルトドキュマン・ヴォワイヤージュ N41198 ボロボロな状態でも高価買取! 【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N41198/PDV ポルトドキュマン・ヴォワイヤージュ
ブランド名 ルイヴィトン
買取価格 20,000円

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのビジネスバッグとして人気の高い「PDV ポルトドキュマン・ヴォワヤージュ」です。

ルイヴィトン PDV ポルトドキュマン・ヴォワヤージュについて

ポルトドキュマン・ヴォワイヤージュの製品名は、

ドキュマン=document(英語)=書類や記録

ヴォアヤージュ=voyage(フランス語)=旅、船旅という意味に訳せます。

長い旅のお供に…といった意味が込められたビジネスバッグだと言われています。

シンプルで、スタイリッシュなデザインが特徴で、上記でお伝えしたように、ビジネスシーンに最適なバッグとしてルイヴィトンの中でも根強い人気を誇るアイテムの一つです。

~~ YouTubeはじめました! ~~

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ルイヴィトン PDV ポルトドキュマン・ヴォワイヤージュ N41198の買取価格が20,000円になった理由とは

ではここからは今回買取させて頂いたPDV ポルトドキュマン・ヴォワイヤージュの買取価格が20,000円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは大きく分けて2つです。

①状態

まず一つ目の査定ポイントは状態です。

やはりバッグ、財布等は、使用していく毎に角擦れや、表面の傷、バッグのハンドル部分のシミ・汚れが付いてしまいます。

使用していく中では仕方がない事ではありますが、査定をさせていただく際、こういった傷、汚れはマイナスポイントとなってしまいます。レザー素材の物は、新品よりも中古で少し経年変化した質感の方が使いやすい、といったお客様も中にはみえますが、あまりにも状態が悪い物だと再販が難しい為、比較的買取り価格は安くなってしまいます。

レザーのお品物は、定期的に保湿クリーム、馬毛ブラシを使ってお手入れをしてあげると、状態を綺麗に保て、買取価格も比較的高くなる事がありますので、状態の維持は必須です。

※ブランドによって査定金額は変わります。

今回お持ち込みいただいたバッグは、タイトルにも記載した通り、かなり状態が悪く、角擦れ、ハンドル部分の接着剥がれ、レザーのヒビ割れなどが多く見受けられました。

倉庫にずっと眠っていたとの事で、保管状況が悪く、状態が悪化してしまったと思われますが、綺麗な状態で保管されていればさらに査定額も高くなります。

 

②需要

書類やタブレットの他に、モバイルPCなども収納することができ、スッキリとしたフォルムの中にも充実の容量を備えたバッグです。

また、生産終了するアイテムもある中、現在もライン展開を広げて販売され続けている「PDV ポルトドキュマン・ヴォワイヤージュ」は、多くの人に支持されている人気アイテムです。

今回お持ちいただいたモデルは、すでに廃盤となっており、中古でしか手に入らないアイテムですので、状態が悪くても査定金額は高くご提示させていただく事ができました。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回の商品をお譲り頂いたお客様は、引っ越しをされるという事で、家の整理をしている際に倉庫から出てきたとの事で、処分するのが勿体ないと感じ、査定のお持ち込みをいただきました。

お客様は「正直状態がボロボロだったから金額付かないと思っていた」と仰ってみえ、今回の金額に驚いてみえました。

もし、眠っているバッグがございましたら、是非かんてい局小牧店までお持ちください!状態によっては高く買取することができるかもしれません!

ヴィトンのバッグの買取りは、かんてい局小牧店におまかせください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品