質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴェルサーチのGMTモデル、ヘレニウムGMT/V11の買取価格をご紹介します!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 V11/ヘレニウムGMT
ブランド名 VERSACE【ヴェルサーチ】
買取価格 25,000円

ヴェルサーチ/ヘレニウムGMTとは

 

今回はヴェルサーチの時計、ヘレニウムGMTを買取させて頂きましたブルーの文字盤に、赤いGMT針がとても良く映えるモデルです。12位置にはヴェルサーチのアイコンでもある、メドゥーサヘッドが配置された、エレガンスとスポーティがうまく融合した一本となっております。ダイヤル外縁には9つのVERSACEロゴが配置され、ケースサイズは42mmと大きめで、日付表示の部分にはサイクロプスレンズで視認性も抜群です。機能性、ビジュアル共に大変オススメのお時計です。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

 

なぜ買取価格が25,000円なのか

ヴェルサーチのヘレニウムGMTは状態、相場によって大きく買取価格が変わります。今回のヘレニウムGMTは状態が綺麗であったことと、人気が高い事が高価買取になったポイントでもあります。ヘレニウムGMTの平均買取価格は20,000円~25,000円前後です。今回は査定価格に影響する状態や相場を考慮して25,000円という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

 

ヴェルサーチ ヘレニウムGMTの査定ポイント

今回の大きな査定ポイントは次の2つです。

①キズの有無

②付属品の有無

 

①キズの有無

ヘレニウムGMTの買取でよく見るポイントとして全体のキズの有無があります。キズの有無はヴェルサーチに限らず、ブランドウォッチ全般にもいえます。キズの深さによってはメンテナンスで消えないこともあり、鑑定士が良く見るポイントになります。キズの深さによっては買取価格が5000~10000円前後減額になってしまう場合もありますので、注意が必要です。また電池式のお時計は定期的な電池交換が必要になってきます。電池が止まったまま放置してあると、電池から水銀が漏れ出し、機械全体が壊れてしまいますのでご注意を。

今回買取したヘレニウムGMTには全体的にキズが見受けられましたが、致命的なキズ等はありませんでした。もちろんきれいな状態であるほど高価買取に繋がります。

 

②付属品の有無

 

ブランドウォッチの場合、付属品の有無が重要になってきます。特に、保証書はそのお時計を証明する唯一の物なので、特に重要です。その為、付属品付属しているかどうかで、売れ行きに結構差が出ます。もちろん箱や保証書が付いている方が販売もしやすくなりますので、その分査定額も上がります。もし購入された場合は箱や保証書等、出来るだけ捨てずに保管される事をオススメ致します。

まとめ

ヴェルサーチのヘレニウムGMTの買取価格についてお伝えしましたが、ヴェルサーチを代表とするモデルの人気は非常に高い為、高価買取強化をさせて頂いております。ご使用されていないお時計があれば是非一度ご査定にお持ちください。

ボロボロでも昔の古いものでもブランドウォッチであればほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

当店では電話での買取査定のお問い合わせも可能です。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

また今回はGMT機能があるお時計についてお話ししましたが、質屋かんてい局北名古屋店では、GMTマスターについてさらに詳しくご紹介しております。ご興味のある方はそちらも是非お読みください!

GMTマスターの記事はこちらをクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GMTマスターについて

 

 

ユーチューブのご案内

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品