質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン高価買取中】最高級レザーを使った高級ジッピーウォレットM61864を高く売るコツをお教えします!ルイヴィトンの買取なら「岐阜の質屋かんてい局」にお任せください!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M61864/ジッピーウォレット
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 88,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です!

本日は、ルイヴィトンのジッピーウォレットM61864を買い取りさせていただきましたので、買取価格と査定ポイントをご紹介させていただきます。

 

☟お電話での問い合わせはこちら☟

モノグラムアンプラントとは

本日ご紹介させていただく財布はモノグラムアンプラントというラインのお財布です。

モノグラムアンプラントは、2010年に発表された、カーフレザーにモノグラムモチーフの型押しが特徴的なもので、すでに廃盤となっている「モノグラム・マット」の後継ラインとなっております。その特徴の通り、アンプラントという言葉はフランス語で「刻印」という意味があります。

ルイヴィトンの中でも傑作の高級レザーを使用しており、さらに全面にルイヴィトンのロゴを刻印することで、見た目・肌触り共に最高の仕上がりとなっております。

高価買取の理由

今回買取させていただいた商品に高値をお付けできた要因としましては、未使用品だったということもありますがもう一つございます。

それはシリアルが2020年のものだからです。

ルイヴィトンの商品には全てシリアルが直接刻印もしくはシリアルが刻印されたタグが付いており、いつ頃製造されたかがわかるようになっております。仮に未使用品であったも例えばシリアルが2018年のものであった場合は5,000円~10,000円程金額が下がってしまいます。

今後も使う予定がないという方は是非早めに持ってきてくださいね。

査定ポイント

シリアルの他にももちろん状態によって金額は大きく変わってきます。注意すべきポイントを3点ご紹介いたします。

ファスナーつまみの曲がり

ジッピーウォレット M61864の特徴的な点として、ファスナーに大きなレザーの持ち手がついております。こちらは未使用品でも保管の際に曲がってしまう恐れがありますので、箱等に入れて保管する際も曲がらないように注意してください。

財布の膨らみ

財布の中にいろいろなカードやレシートをたくさん入れている方をたまに見かけますよね。

もちろん長財布は容量が多い為、そのために使っているという方も見えますが、あまり詰め込みすぎると財布自体が膨れ上がってしまいます。この膨らみはなかなか直すことは難しく、査定額としましても1万円以上の減額となってしまいます。

角スレや全体の傷

アンプラントの素材は上質なレザーを使用しておりますので、モノグラムやダミエと比べると傷がつきやすく、また目立ちやすいです。財布をバッグに入れる際は当たって傷がついてしまう恐れがあるものは移し替えてから入れるようにするといいですね。

今回買取させていただいたお品は未使用の状態でしたので角スレ等はもちろんございませんでした。

最後に

今回はモノグラムアンプラントのジッピーウォレットをご紹介させていただきました。

こちらは未使用状態でも年式が新しく、ルイヴィトンの人気商品なので精一杯の買取価格でご提示させていただきました。

かんてい局茜部店ではもちろん、新しいモデルだけでなく年式が古いモデルでも大歓迎です。

不要になったバッグや財布がございましたら是非お持ちください♪

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品