質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【バレンシアガ】551812「エブリデイトートS」の最新の買取価格について。カジュアルなデザインのトートバッグです!買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 551812/エブリデイトートS
ブランド名 【バレンシアガ】
買取価格 50,000円

本日もかんてい局の買取実績をご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日はBALENCIAGA【バレンシアガ】551812「エブリデイトート」について、査定ポイントや商品紹介をさせて頂きます。

 

 

バレンシアガ 551812 エブリデイトート

バレンシアガの「エブリデイトート」の紹介です。

近年、人気を集めている「エブリデイ」シリーズ。

エブリデイトートは上質なカーフレザーを使用し、一枚革で作っています。

また、カラーは黒、白、グレー、赤、グリーン、ブルー、マルチカラー、そして今回の「BALENCIAGA」のブランドロゴを敷き詰めた「グラフィティ」が展開しています。

サイズもワンサイズだけではなくなんと4サイズも展開しております。

シンプルなデザインで色、サイズのバリエーションが豊富なため、女性だけではなく男性も使いやすく、幅広く支持を得ているシリーズです。

総重量も7kgまで耐えられる仕様となっており、荷物をたくさん入れられる方でも安心の耐重ですね。

近年、ファッション界でも名前が多く挙がっており、雑誌等でも取り上げられる事が増え知名度が急上昇してきたバレンシアガはまだまだ人気が上がりそうですね。

それでは、今回の「エブリデイトート」の買取価格について紹介していきます。

 

なぜ買取価格が5万円なのか

こちらのエブリデイトートは5万円で買取させて頂きました。

新品相場で安い価格から100,000円~130,000円程で販売されており、中古品はほぼ市場では出回っておりません。

こちらは比較的綺麗な状態ですが、スレ、小傷など、若干の使用感が見受けられます。

仮にこちらが未使用な商品ですと、おおよそ60,000~70,000円程が参考の買取価格になってきますが、使用されている状態になってくると40,000~50,000円が通常相場でしょう。

また、カラーはブラックが特に多く出回っていますが、このグラフィティはほとんど数がございませんので、希少性があるため高く評価しております。

それでは、次に細かな査定ポイントについて紹介していきます。

 

 

買取査定ポイント

①角スレについて

まずは角スレの具合です。

こちらはアップしてみると若干の小傷、スレはございますが、かなりキレイな状態です。

どのような高額で人気があるバッグでも、角スレが多く見られるものは大きく査定額がマイナスになってしまう可能性が高いですので、丁寧に取り扱う必要があります。

 

 

②カラー、ラインについて

ルイ・ヴィトンでもおなじみ、「グラフィティ」柄ですね。

この柄は限定品に多く、数が少ないため、通常のカラーより販売価格は高く設定されている事が多いです。

ブラックやホワイトは数が多い為、仮に同じような状態であればこちらのほうが査定価格は高くなる傾向があります。

 

 

③ハンドルの状態

ハンドル(持ち手)についてです。

他のバッグにも共通して当てはまりますが、バッグの持ち手は最も使う部分になりますので、スレや剥がれ、ヒビ等が発生しやすいです。

こちらの状態は若干の小傷程度はございますが、ヒビやハガレ等は見受けられません。

 

 

 

④内側の状態

続いて内側の状態です。

内側も柔らかい上質なレザーが使われておりますので、キズやスレが付きやすいです。

こちらは目立つほどではないですがキズやスレがあり、また画像では分かりませんがタバコの臭いがあります。

外観は綺麗でも臭いは中々取る事ができませんので、もし本体に臭いが染みついている場合はそれだけで査定額が大きく変動する場合があります。

臭いがつかないように保存するときは布袋や箱に入れておくことが重要です。

 

 

最後に

今回はバレンシアガのエブリデイトートについて紹介させて頂きました!!

バレンシアガらしい、非常にオシャレでカジュアルなバッグですね。

まだまだ、かんてい局では様々なブランドの買取りを強化しております。

このような近年のモデルから、10年以上前の古いモデルまで、しっかり見させて頂きますので売却を考えられている商品がありましたら是非一度当店までご相談ください。

皆様のご来店を心待ちしております!!

 

YouTubeはじめました

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品