質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

チューダー/ヘリテージクロノグラフの『買取価格』教えます!70330B/ロレックスのディフュージョンブランド、TUDOR!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 70330B/ヘリテージクロノ
ブランド名 TUDOR【チューダー】
買取価格 220,000円

チューダーの人気モデル、ヘリテージクロノをかんてい局北名古屋店で買取させて頂きました。

本日はその『買取価格』と今回買取させて頂いたヘリテージクロ/70330Bの魅力をご紹介していきます。

あまり明かされない、買取金額もお伝えしていますので、

チューダーの売却をお考えの方は是非参考にしてみてください。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

ヘリテージクロノ/70330Bとは

チューダーはロレックスのディフュージョンブランドで、時計に詳しい方はご存知かもしれませんが、以前までは「チュードル」と呼ばれていました。少し前までは日本国内に正規販売店がなく、それまでは並行輸入品しか出回っていませんでしたが、2018年に復活を遂げ今では日本国内でも高い人気を誇っています。

ヘリテージクロノ/70330Bはモンテカルロの復刻版ですが、ブルーの文字盤にオレンジの針や目盛りなど、アクセントカラーもばっちりなモデルです。

復刻したヘリテージクロノは発売後非常に人気となり、一時は品薄な状態が続きましたが、現在は中古市場である程度数が出回っているようです。

チューダーの兄貴分であるロレックスは、スポロレなど、オールステンレススチール素材を使用したモデルが特に正規店で入所困難な状態となっており、並行輸入店や質屋・中古ブランド品ショップでは定価を超えるプレミア価格で販売されていますが、チューダーはロレックスに比べると比較的落ち着いているようです。

 

 

ヘリテージクロノ/70330Bは中古市場でも人気があり、買取価格は「220,000円」と高価買取をさせて頂きました。

参考定価の490,600円なので、買取価格は参考定価のおよそ45%ほどと、比較的高い買取率となっています。

 

ヘリテージクロノの買取価格相場

USED-A品 200,000円 ~ 240,000円 前後

USED-B品 150,000円 ~ 200,000円 前後

 

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

 

買取価格が220,000円の理由

チューダーのヘリテージクロノ/70330Bは状態、相場によって大きく買取価格が変わります。

 

今回のヘリテージクロノはブランドウォッチの中でも人気のブランド『チューダー』であったことも高価買取になったポイントでもあります。

今回は査定価格に影響する相場や状態を考慮して220,000円という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

 

ヘリテージクロノ/70330Bの査定ポイント

ヘリテージクロノ/70330B

の査定ポイントを2つご紹介したいと思います。

①付属品の有無

②ギャランティカード(国際保証書)の日付

 

①付属品の有無

 

チューダーのヘリテージクロノに限ったことではありませんが、ブランド腕時計の買取価格を大きく左右するポイントとして付属品の有無は重要です。

特にロレックスやチューダーの付属品ありなしは価格が大きく変わります。

モデルにもよりますが、特にギャランティカードの有無で2~3万変わるものもあれば数十万円変わるものもあります。

今回買取させて頂いたヘリテージクロノは箱もギャランティカードも付属していた為、高価買取に繋がりました。

 

 

②ギャランティカード(国際保証書)の日付

時計の購入日も買取価格に影響を及ぼします。ほとんどのメーカーで新品購入時は2年~5年ほどのメーカー保証を付けており、保証内であれば内部メンテナンスの必要がなくなる為、オーバーホール代を買取価格に回すことが出来ます。

今回買取させて頂いたヘリテージクロノは2019年購入とまだ最近の購入であった為、買取価格にも反映が出来ました。

もし売却をお考えの際にはタンスの肥やしにしておくより、早めの方が高価買取にになると言えます。

 

最後に

チューダーのヘリテージクロノ/70330Bの買取価格についてお伝えしましたが、チューダーの時計の売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

かんてい局北名古屋店ではチューダーだけでなく、その他のブランド腕時計も買取強化中です!

ブランド腕時計の場合、古くてもほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

—————————————————————————————————

他にもチューダーフィフティエイトの魅力について書いている記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

 

↓人気質屋ブログ~TUDOR【チューダー/チュードル】79030N ブラックベイ・フィフティエイトの入荷!!魅力をお伝えします。

(画像クリックで記事へ移動します♪)

 

ロレックスの他の買取実績はコチラ↓

ブランド時計の査定フォームはこちら↓

時計査定フォーム

 

ユーチューブのご案内

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品