質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

海外セレブからも絶大な人気を誇るセリーヌから『ナノショッパー』189243の買取価格と査定ポイント!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 ナノショッパー
ブランド名 CEKINE【セリーヌ】
買取価格 100,000円

こんにちは!!かんてい局春日井店です。

本日はCELINE【セリーヌ】の人気ライン【ラゲージ】の

ナノショッパーを買取させていただきました!!

買取商品のご紹介

ラゲージシリーズは2011年に制作されたシリーズで登場と同時に大ヒットして

人気を集めたシリーズです。

セリーヌは【女性らしく自立しておりアクティブな女性像】をコンセプトとしており

ラゲージシリーズは2019年現在カバシリーズに並ぶ代表のラインとなっております。

サイズ展開について

ラゲージのショッパーシリーズは豊富なサイズ展開がございます。

●ラゲージ ナノショッパー

サイズ:約20cm×20cm×10cm

ラゲージで一番小さいサイズです。

ストラップが付いているので、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使えます。

最近はミニバッグが流行っているので、おすすめのサイズです!

 

ラゲージ マイクロショッパー

サイズ:約27cm×27cm×15cm

日本人に合いやすいサイズのバッグです。

普段のお出かけにぴったりです!

 

ラゲージ ミニショッパー

サイズ:約31cm×31cm×18cm

マイクロショッパーじゃ物足りない!という方におすすめです。

タブレットも入るので、お仕事用にも使えます。

 

●ラゲージ ファントム

サイズ:約29cm×52cm×25cm

ラゲージで一番大きなサイズです。

マチ幅があるので、とても大容量です!

1泊程度であれば大丈夫なサイズですよ。

 

実に5種類のサイズ展開がございます!!

この豊富な種類の中から選べるのが嬉しいポイントですね!!

査定ポイント

①ハンドルやショルダーストラップの状態

②角スレ

③付属品

①ハンドルやショルダーストラップの状態

 

ハンドルやショルダーストラップの状態は買取金額に影響を及ぼします。

染みや変色がある場合は買取金額がマイナスになります。

今回の商品はとても綺麗な状態でしたのでプラス査定になっております。

②角スレ

バッグの角やコバに傷や擦れがあると買取金額はマイナスになります。

またショッパーは様々なカラーが存在していますが中古品では

白やベージュ系の汚れが目立つカラーはやや買取金額が低くなります。

今回の色味はグレージュで汚れも目立ちにくく、

スレや汚れ自体もあまり見受けられませんでしたのでプラス査定になっております。

③付属品

付属品も大切になってきます。

こちらの商品はショップカードなどの付属が付いておりませんでしたので

唯一のマイナス査定となっております。

ショップカードが無いと修理を受け付けてくれない場合もあるそうです。

処分してしまいやすいショップカードですが、大切に保管しておくことをお勧めします。

最後に

かんてい局春日井店ではセリーヌだけでなく、ヴィトン シャネル エルメス グッチなどの

様々ブランド品を扱っております。売却をお考えの方は是非ご相談ください。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。

手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。スタッフ一同お待ちしております。

友だち追加

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品