質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

人気上昇中アイテム!!シャネルアクセサリーの買取価格公開中!!ヴィンテージから最新の物まで幅広く取り扱っております!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ココマークネックレス
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 12,000円

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

本日はシャネルのココマークネックレスを買取させて頂きました!!

一目でシャネルと分かるココマークと、昔から不変のデザインが高い人気を誇っております!!

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

CHANEL【シャネル】 アクセサリーの買取査定ポイント!!

①アクセサリー本体の傷

まずは何と言っても本体の傷が重要です。

金などの素材が使われているわけではありませんので、こういった類のアクセサリーは基本的には清掃のみで研磨等はせずに販売を行います。

キズやヘコミなど軽い症状なら良いのですが、あまり派手にキズがあると買取金額が下がります。

今回買取させて頂いた物は変色などもなく大きなキズもありませんでしたので、高額査定となっております!!

②シーズンプレートの有無

こういったシャネルのアクセサリーの場合にはシーズンプレートと呼ばれる物が刻印されております。

シャネルアクセサリーに刻印された文字の意味とは!!シーズンプレートとは何なのか!!【大垣】

基本的には年式が古い物よりも、新しい物の方が販売金額・買取価格共に高い相場になります。

また先程のブログでも記載させて頂いているように、このプレートは接着されている物なので物によっては外れてしまっている場合もあります。

シーズンプレートが剥がれてしまっていると買取価格が大きく下がってしまうケースがありますのでお気を付けください!

今回の物はしっかりと付いておりましたのでプラス査定になっております!

③付属品の有無

今回お持ち頂いた物はネックレスのみでした。

 

シャネルのアクセサリーの場合、付属品は箱や説明書のみとなります。

出来る限り購入時の付属品は、お持ち頂く事でMAXの金額で買取する事ができますので、査定に出される際は忘れずお持ちしましょう!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

シャネルのアクセサリーは新しいデザインの物ももちろんありますが、昔ながらのデザインで変わっていない物も多くございます。

そうしたデザインの物は今でも人気が高く、中古の相場でも高い金額でやりとりされている形になりますね。

昔買った物の今は使っていない物等ありましたら是非かんてい局大垣店へお持ち込み下さい!!高額査定をお約束致しますよ!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品