質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

男性に大人気 カシオGショックの人気モデルの買取価格について!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 Gショック/GST-B100XA-1AJF
ブランド名 CASIO【カシオ】
買取価格 20,000円

カシオのGショック/GST-BXA-1AJFについて

こんにちは!かんてい局小牧店、千崎です。

今回は大人気のGショックGST-B100XA-1AJFの買取価格についてご説明させて頂きたいと思います。

 

 

まず初めにカシオのGショックGST-B100XA-1AJFについて軽く触れてみようと思います。

カシオは最先端の素材である技術を適用した樹脂を組み合わせた素材で、耐衝撃性に優れたベゼルを作り上げました。またガラスはサファイアガラスを使用し、傷がつきにくく視認性を重視するつくりとなっております。

もちろん機能性もとてもよく、スマートフォンリンク機能や携帯電話探索、2都市の時刻を同時表示できるデュアルダイアルワールドタイムも装備しているので、1つは持っておきたいアイテムです。


~~ YouTubeはじめました! ~~

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

カシオのGショック/GST-BXA-1AJFが買取価格20,000円になった理由

ではここからは今回買取させて頂いたGショックGST-B100XA-1AJFが何故20,000円になったのかをご説明させて頂きます。

①ベルトの状態

1つ目はベルトの状態になります。

ステンレスのベルトの場合ですと、多少の傷や汚れがあっても新品仕上げ磨きにだせば見違えるほど綺麗になります。しかし、Gショックのようなラバーベルトになると、汚れは中性洗剤などで洗えば取れますが、傷や使用感がひどい場合にはベルトを交換する必要が出てくるので買取金額が下がる可能性がります。

本日買取させていただきましたこちらのGショックはとても綺麗な状態でしたので、マイナス評価にはなっておりません。

②付属品

2つ目は付属品になります。

Gショックの時計などは様々な機能が多く、取り扱い説明書などがあると便利な為、付属品が重要になってきます。こちらの商品は外箱、箱、取り扱い説明書のすべてがそろっておりましたので、20,000円で買取させて頂きました。

もちろん付属品がなくても買取はできますが、2,000円から3,000円マイナスになることがあります。

③需要

3つ目は需要になります。

Gショックは発売から30年以上経過した今も子供から大人までとても人気のある商品になります。理由といたしましては、やはり手が届く価格帯であることが1番です。その他にも機能性が高く、衝撃にも強い事や、毎年のように新作がでるので自分好みなものが探し出せるからです。

そしてカジュアルだけしか使えないという考えは古く、ビジネスシーンでも使えるので、人気は年々高まるばかりです。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はカシオのGショックGST-B100XA-1AJFの買取価格についてお話をさせて頂きました。

状態によって買取価格が大きく左右するものではございますが、人気のGショックで状態もとても綺麗でしたので、20,000円という買取金額つけさせていただきました。

お家で使っていないお時計、止まってしまっているお時計等ございませんか?

お金にならないだろうって諦めてしまっていませんか?

ご安心ください。

かんてい局小牧店では全てのお時計に買取価格をお付けできるようにしております。

もちろん査定だけでも結構ですのでお気軽にお持ちください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品